• 締切済み

夫の裏切り

『夫の浮気』よく耳にする言葉ですが、結婚20年目の夫婦です。 つい先日 夫が他の女性と付き合っていたことがわかりました。 今年の春 体調を崩し 入院生活をしていた夫。その時に知り合ったらしいのです。それともう一人・・・・・・趣味を通じ交際が始まったとか。 今年になってから 私にとって人生の節目の年であり 色々な事が重なり、精神的にも肉体的にも大変な年でした。 苦しんでいた私を知りながら。 始めは メールの交換でお互いの近況報告の交換だったらしいのですが、入院中に知り合った女性は夫婦の仲が悪かったらしく 夫に相談を持ちかけていたみたいです。 今回 なぜ 私が知ったかと言うと いつも夫にメールしても返事が来ないというのが普通でした。それがここ数ヶ月、返事をくれるようになり 何となく変化を感じておりました。 早朝から届く携帯メール。 私と一緒の時 着信があっても 非通知だと言って受け取らない着信。 それと携帯の請求書に変化有り。 おかしい・・・と思い始めても不思議ではありませんでした。 そんなある日 いつもロックをしてる携帯の画面が 開いた状態になっており マナー違反ではあるとは思いましたが、メールを読んでしまったんです。 疑いは確信になり目の前が真っ白に・・・・・ 夫を問いただすと 相手の存在は認めましたが 肉体関係など無い!と言い張ります。(あっても言うわけないでしょうね) あたしが見たメールの内容は 夫からの送信で その時の行為 そのものでした。 その後 相手の女性からのメールの内容は 私の夫がその女性から逃げている様子。それで会いたいと書いてありました。 夫曰く、メール発覚以前 私の体調の変化や環境の変化で苦しんでる姿を見て 私にばれる前に その女性との交際に終止符を打とうとしていた時だったらしく そんな矢先にばれてしまったという事です。 本当に信頼し 尊敬し 愛していた夫です。 一番近い存在なはずなのに、こんなに遠い存在だったんだと思うと 悲しい 一言です。 何よりも 不倫を嫌い 家庭が一番だと話していた夫です。 今の私は心の中がずたずたに切り裂かれており 子供の手前 夫の事は無視したりできませんが、苦しい毎日です。 謝ってはくれた夫ですが 私があんなに苦しんでいた時期に!!と思うと決して許せる事ではありません。 今の私には 夫を責める気力もありません。 何食わぬ顔をして、元のさやに戻ったと勘違いしてる夫。 私は基本的に人を恨んだり憎んだりするという事はほとんどありません。今まで 裏切り行為をされたりしたりという事が無かったし 周りの人に恵まれて生きてきました。 しかし ここ最近は 時間と共に 嫉妬と憎しみ。交互に私を襲います。 もう過ぎ去った事・・・とは言え、そう簡単に忘れられるような事ではありません。 苦しいです。

みんなの回答

回答No.5

私も今一緒の立場で、夜も眠れません。お互い涙があふれてきますね。辛い気持ち大変よくわかります。回答になっておらず、すみません

noname#48005
noname#48005
回答No.4

苦しい心中お察しいたします。 私も数年来 質問者様のご質問に 自問自答している主婦です。 いまも 当時も とても悲しいです。 信頼している人の裏切り そして豹変する態度・・・そのくり返し・・・ 結局 将来も共にいきるなら 許すことが できなくても 忘れるしかありません。 それも 出来る自信が私にも無いです。 あとは 諦めるしかない。 家庭があれば 愛情は求めてはいけないもの・・・ と思うようになりました。多くを望むのは辞めようと・・・ ただ 今は主人が稼いでいますが  対等な立場になったとき どうなるか解りません。。 憎くても 顔を見れば普通に振舞ってしまいますよね・・そういう 自分が私は大嫌いなんです。 でも 出来ない・・・ バカなんですね・・・ でも 幸せになれる素質も持ち合わせているかも 知れません。(自分自身で幸せになる) 本当は相手があって 心から 守られたい 愛されたい しあわせになりたい・・・ もう二度と手に入れられない物だと 解っていてもね。 その対象が他所の女っていうのはきついです。 本当に・・・ 死にたくなるときもあります。

noname#171433
noname#171433
回答No.3

慰謝料取って離婚した方がいいと思います。 (探せばまだ浮気沙汰は出てきそうですし) 年配女性や自分が夫に浮気された女は、他の女も 自分と同じ目にあえっていうのがいますが、 貴女の事です。 家庭がどうのって口にしながら、その裏で反対 の事をやっているなんて。(夫の死後、私生児が出 てきて騒ぎになった年配主婦の例があってましたが)

  • kipi-pon
  • ベストアンサー率4% (4/83)
回答No.2

大変でしたね、、、 私は日ごろから日本人社会の夫婦間のありかた、セックスライフ、、、価値観、モラル、、、 これらに嫌気がさしてしるんですが、 今回の事は、女性からの積極的な誘惑の多すぎる昨今の、、事故として、扱ってあげてては? (勿論とっても時間かかるし難しいでしょうけど) お話からすると、旦那さんはきっと魔がさしたのかも。。。 家族を大事にしてそうだし、きっと不倫もいやなのでしょうね。 関係は拒めなかったものの、後悔してそうだし、、 もしくは、平気だったけど相手がしつこくなり始めて関係を切りたかった、、、 って事も考えられるけどね。 一度、、、なら、、信頼関係、、修復できるかもしれませんね、時間かかるけど。 問題はあなたの傷をどれだけ親身に心底受けてとめて後悔しるかって、、、姿勢が見えるかどうか、、、でしょうかね。 お体に気をつけて、いい方向に向きますように。

回答No.1

 心中お察し致します。  一方的に悪いのは、旦那様の方だと感じます。心の傷や、葛藤で今後に尾を引かない事に越した事はないのでしょうが、信じて来られた期間が長いほど逆に跳ね返って来る様にも感じます。  すぐに答えが出る事は難しいでしょう。気を取り直して、時間を掛け旦那様が今後どのように改めるかを見ては如何でしょう?(1)質問者様の気持ちを和らげる事が一番大切(2)悪いのは一方的に、旦那様です。(3)残念ながら起きてしまった事は元に戻りませんが、やはりお二人と家族の問題として、きちんと折り合いを就けておく事が大事だと感じます。(4)信頼できる中立的な人に相談される事も一案と思われます。夫婦だけの問題とせず、家族の問題として話せる機会が持てたらとも思います。  私なりの意見を述べてみました。質問者様の気持ちを楽にする事を最優先にする事が良い結果に繋がると思われます。

関連するQ&A

  • 夫の行動が怪しい時の対応・・・どうしたらよいでしょうか?

    結婚3年の夫婦です。子供はいません。 以前から気になっていた一人の女性がおり、 一度二人きりでは会わないで欲しいと話しましたが、 まだ時々会っているようです。 (ただの友達だけれど、心配すると思って会うことは言わなかったそうです(ありがちですが;)) また先日深夜の着信があり(出れなかったですが)、 誰かと尋ねた時の夫の動揺が怪しいと思い、翌日携帯をみてしまいました。 誰かと尋ねた時とは答えの違う、気になっていた女性からの着信でした。 嘘をつかれたことがショックでした。 普段は帰宅時間も早く、飲みにもあまり行かないので心配していなかったですが、 土日の夫婦別行動していた日など、数時間単位と思われますが、たま~に会っているようです。 メールによると女性の方が飲みたいだとか相談?めいた内容の事を連絡してきて、 夫がそれに答えるといった感じのようです。 怪しいと思った直感が当たりましたが、問いただす事ができません(携帯みたといえません)。 消してるメールもあるかも知れませんが、 会っている回数は何ヶ月単位での事だと思われます。 家での夫との関係は良好です。 本当に何でもないのかも。と、このまま黙って見過ごすべきなのか・・・。 でも妻には言えないのはおかしいですよね・・・。 よく分からなくなってきてしまいました・・・。 どう対応したらいいのか・・・。 アドバイス頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 信じてた夫の裏切りに、今後の私は・・・ 1

    最近、このサイトを知りいろいろ見させて頂き勉強になりました。が、私に当てはまる内容が無かったので、皆様の意見を聞きたく、質問させて頂きます。 結婚26年目に(平成13年2月)夫の裏切りを知りました。平成8年4月に二人の子供が大学と高校に同時に入学する前後迄は、入学の事などで話し合ってましたので、半分は夫の心は家庭に向いていたと思います。平成8年中頃に夫が仕事で泊り込みになるから暫らく帰れないと。←完全に信じてました。子供達が卒業する迄の5年間、子供二人の学資が大変で、病弱でも共稼ぎしてた私は、毎日、仕事、家事、お金の工面でへとへとで、ゆとりがありませんでしたし、夫がいない心細さ淋しさも夫の仕事の為と我慢してました。平成13年お正月に、子供達が就職の為巣立つので、久しぶりに4人で食事した時、子供達への情が戻ったのか、1月半ばに帰って来ましたが、一ヶ月もしない2月初めの夜中2時頃夫の携帯が鳴り、朝、夫が顔を洗ってる時に見た携帯に、女性の名前で着信が有り、問い詰めたら白状しました。仕事で帰れないと言ってた期間同棲していた、相手は9歳年上のスナックのママ。ばれたから別れるんでしょと言ったら、結婚するつもりだと。私は就職したばかりの子供達の為に離婚はしない!夫は女性と別れられないから別居すると子供達の前で言って出て行きました。私には夫の浮気とか離婚とかは、私には無縁と思ってましたので暫らく放心状態で、夢だろうと迄思いました。やっと、現実に戻った5月初めに、やり直したいと帰って来ました。まさか帰って来るとは~夫が帰ってきた事を知った子供達が喜んだので、二人で頑張ろうと! 今迄見せて貰えなかった給料明細には、給料天引が毎月12万円とボーナスで更に39万円が~その為その分生活費が少なかったのです。子供二人学校に出す為にお金で苦労した5年間、遊興費や同棲した女性の為に増えた借金でした。

  • 不倫して優しくなった夫について

    初めまして。 私は29歳、結婚5年目、1歳の子供がいる女性です。 夫とは5年間交際し結婚しました。 交際中、結婚後も夫との関係は良好でたまに喧嘩はしますがすぐ仲直りする程度で 特にトラブルもなく、平穏ですが楽しく過ごしてきました。 ですが、子供が生まれてすぐの頃から何度かいたずら電話がかかってきたり 夫が私に内緒で、仕事のはずの平日に遠方の景勝地で2名で食事をしたり(夫の洋服をハンガーに掛ける時にたまたま見つけたレシートで気づきました) という事があり、「何かおかしいな」と思っていました。 先日、子供が夫の携帯電話で遊んでいるときにたまたまメールを受信し 偶然にも子供がいじってメールを開封してしまい、子供の隣にいた私はなんとなく内容を目にしてしまいました。 メールの内容は「早く会いたい、月曜日に会社で会えるね、大好き!」というようなメッセージでした。 夫はすぐに携帯を子供から取り上げ、とてもうろたえていましたが、 私は何も見なかったふりをしました。 夫は、私がメールの内容を目にした事に気づいていないようでした。 私は夫が会社の女の子と恋愛関係にあるか、そうなりそうな気配を感じました。 その件があってよくよく考えてみると、子供を出産してから夫が以前よりすごく優しくなったことに気づきました。 今年の夏以降は特にすごく優しいです。 育児で疲れた私にねぎらいの言葉を掛けてくれ、子供の世話を積極的にし、私の親や親族にも親切にしてくれます。 夫婦の会話も以前とは比べ物にならない程多く、夫婦生活の時も前より愛情をとてもたくさん感じます。 そこで、みなさまに伺いたいのは 夫は不倫するとどうして妻に優しくなるのでしょうか? そして、私に優しく接し、夫婦関係を良好に保とうとする、という事は夫は離婚などは考えていないということでしょうか? 私は、やっぱり夫を愛しているので不倫の件は黙って見過ごし、毎日笑顔で女性らしさを失わないように心がけて生活して、 いつか夫が私の元に帰ってきてほしいと思っています。 たとえ夫の優しさが偽りや背徳感からくるものであっても、夫を信じて待ちたいと、今は思っています。 長文を読んでいただいて、ありがとうございました。

  • 夫の実家からの電話

    既婚の女性にお伺いします。 休日の夫婦不在時に、夫の実家から不在着信があった 場合、夫婦どちらがかけ直しますか? まだ新婚なゆえ、夫に話があるのかもしれないし、私が 折り返しても義母が二度手間になるだけかなと思い、 電話をためらいがちです^^; 妻が先に外出先から帰宅し、夫は数時間後に帰宅 するものとします。 ちなみに緊急時には夫の携帯に電話かメールが入る ので、急ぎの用事ではなさそうです。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い します。

  • 夫のメール交換、電話について

    夫のメール交換、電話について 最近携帯ゲームにはまっていた夫がメール作成の途中画面のまま、居眠りしたところを見ました。 どうやら、ゲームで知り合った女性とのメール交換および電話のやり取りがあることが確認できました。 飛行機に乗らないとならないほど遠方なので、肉体関係の可能性はありませんが、「好き」や「○○のココロを求めて…」などの言葉がめにつきます。携帯は見られないように常に持ち歩き、トイレにも肌身離さず持って行きます。どの位の期間、このようなメールがあるかはわからないのですが、たとえばこれだけで、離婚の理由として、慰謝料などを求めることはできるのでしょうか?不貞行為がないと無理でしょうか?もちろん親権は私が取りたいのですが、大丈夫でしょうか? 普段の生活は夫婦の営みもあり(月1.2回)、育児、家事、仕事、他については全く問題行動はありません。 又、この場合、どのように夫に切り出し、話し合えばいいかなどアドバイスがあればお願いします。 ちなみに夫37歳、私38歳、5歳、2歳の息子の4人家族で、子供が生まれる前に肉体関係ありの浮気が一度ありました(もちろん夫です)。普段から考えや性格の不一致から夫婦喧嘩が絶えません。今回のメールにかかわらず、何度も離婚を考えていました。 よろしくお願いします。

  • 夫の携帯を見てしまった

     結婚して2カ月です。実は夫の留守中に夫の携帯をみてしまったところ、とんでもない動画を見つけてしまいました。  それは夫と昔の彼女との性行為の動画でした。充電器を探していて、たまたま夫の以前の携帯を発見し、魔がさしたというか・・なんと充電してまで盗み見てしまったんです。  少し前に夫のメール(夫と一緒に)を確認していたら、結婚式前夜に登録されていない女性から「幸せになってね」的な親しげなメールが届いており、以前から前の彼女がしつこく連絡してきていたため、誰のメルアド(聞いても知らない!の一点張りでした)なのか知りたくて。  本当にショックでした、その行為も道具を使ったりとかアダルトビデオを連想させる激しいもので(言葉も耳を疑うようなものでした・・)夫がそんな事をしていたこと、その相手が夫から聞いたことがない女性だったことなど。昔の動画なので浮気ではないのですが。  私が知っている夫はそういった事に関してはウブで私に対しても、貞操を求めてくるタイプだと思っていたので、今までの夫が信じられなくなりました。  私が携帯を盗み見るという最低な事をしてしまったので、言わないで我慢するつもりでしたが、どうしても動画が頭から離れず夫に話をしました。夫は、私の前で初めてキレ、その携帯を壊し、私がその事を忘れられなければ離婚しかないと言われました。  その一件以降、お互いが気を遣うようにより、関係がギクシャクしてしまっています。時間の経過とともに忘れ、元のように戻れるか自信がありません。  私が悪いのはわかっていますが、これからどのように夫婦関係を修復していけばよいか何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 夫が飲み屋の子と度々メール

    先日真夜中に某クラブままより夫の携帯に着信。 暫く鳴るので何か緊急かと寝ている夫を起こし渡しました。 営業電話だろ~と携帯開いたまま睡眠へ。 今までにない0時すぎに営業電話!なんか気になりました。 実は前日に夫は疲れて体調悪いからと総会行かず帰宅。 あまり夕食も食べずに休んでました。 しかし、9時すぎていきなり【ちょっと一時間でてくる】 と着替え体調悪いから~と私の送迎依頼もよそよそしく断り外出してました。 もちろん深夜帰り。 そんなこともあり真夜中の某クラブままの電話を不信に感じ 置いていた携帯画面を見たら。 同じ名前の子の着信やメールをたくさん発見。 今迄勝手に携帯みたことなどないのですが何か虫が騒ぎ。 メール見たら【おまえの身体は俺のもの、不倫するな~】など 低俗な会話内容ばかり、女性からも【大丈夫任せて。お食事美味しかった】など 本当にこれが夫の文面かとびっくり。 起こして、メールを問いました。 飲み屋の子と冗談メールしてるだけだろ? 浮気はしてない。 何も悪い事はしてない。と女の子に電話。 勝手に被害妄想するな。?と叱られる始末。 結婚して自営業ともに25年支え、乳飲み子居る時より 自分が飲み行く時やゴルフ行きたい時は 好きなだけ行ってました、私は夫に食べさせて いただいてるからと一度も文句もしたことなく。 海外旅行にもあすから○X行くからと前置きなしの 渡航。根っからの利己主義。 俺が働いてる金だ。 誰のお陰なんだ?俺は好きに使うといつも言われます。 私は妻として足りないなら仕方なく浮気もするかと。 しかし今回。御前が携帯見るから嫌な思いするんだ。 見なければ良かったと。見なければ低俗なメール交換も やり続けてます。人として、親として、夫として理性はないのか? 見えなければ好きなことをやるその気持ちが情けなく 浮気してないのに勝手に被害妄想するな?と叱ります。 傷ついた被害者…は妻の私。 昨年息子を病で無くしパニック障害もちの私は また再発。過呼吸、睡眠障害、手の痺れ、頭痛、 食欲不振で五日で三キロ痩せました。 25年間夫婦です。夫には私に尊厳などないのだと、 ずっとずっと我慢してきた中今心が折れてしまいました。 近いうちメール女性に合わせてやるとのこと。 あくまで俺は悪くないといいたいのかと。 冗談メールでも御前の身体は俺のもの。 浮気するなよ。などやはり妻は傷つきます。 常に労わり理解し合い良い夫婦関係をと努力してましたが 気力がなくなりました。 結婚は許し合いですが?私には今悲しみばかりがあふれます。 皆様ご意見よろしくお願いいたします。

  • 家庭の事を何だと思っているのでしょう? (夫と女性)

    こんにちは。 30代夫婦 子供がいます。 夫の様子がおかしくて、 いけない事ですが、内緒で携帯を見たところ、 何人かの女性とのやり取りがありました。 (夫に「私が携帯見た事」は内緒にして、  暫く、やり取りを見ています。) ↓ その中である女性(A)とのメールのやり取りです。 ↓ A:「○○(←夫の事)の家庭も色々悩んでいて大変だね。   こっち(←彼女と彼女の彼氏の関係)も整理つけるからね。   ○○と A は、いつまでもずーっと一緒だよ(ハートマーク)」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 後日、 A:「もう、こっちは整理ついたからね(ハートマーク)    ずっと一緒にいようね(ハートマーク)」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 それから1ヵ月たたずして、 A:「○○の夢は、私がいなくても叶う。    私は必要ないでしょ。  さようなら。」 夫: 夫の返答メールは見つからず。 (この間のやり取り、削除されわからず) それから3ヵ月後くらいして、 A:「もう連絡してこないで」 またすぐ 1時間後、  A:「おやすみ~(ハート)」 2人のやり取りはメール削除している事が多く、 流れが掴みにくいです。 最初に発見したメールで、 「家庭の悩みを他人に相談していた」様子にショックでした。 各家庭、良い事もあれば悪い事もあります。 でもそれは当人同士しかわからない話でもあり、 家庭の愚痴を吐き、 この家庭や私の事を、知らない女性にまで 悪く言われるなんて、恐ろしいし、気分良くありません。 (夫との関係を良くすれば良い事なのでしょうけど・・・) どの話を、どんな風にしたのか、想像しただけで、 夫の事が信じられなくなりました。 悪循環なパターンで 私はこのメールを見てしまって、 私は夫に対して、ギクシャクしてしまい、 結局、更に夫婦関係を悪化させています。 メールから、 2人は浮気という事は予測つきますが、本気度がわかりません。 なんとなく、家庭の悪い話に彼女は嬉しそうです。 夫の事を好きというより、 1つの家庭が不幸になっていく事を 楽しんでいるようにも見えるのです。 (子供のいる家庭を何だと思っているんだ(怒)!!) なぜかというと、数ヶ月のやり取りで、 彼女からのラブラブ「好きです」メール  →私が彼女の存在に気がつく   →私と夫との関係がギクシャク    →夫はますます彼女に気持ちが動く     →気持ちが自分のところにきたら「さよなら」と言い出す      →しかし、メールのやり取りやあったりしている と言う、彼女の気持ちに一貫性が無いからです。 また、 他の女性からは 「○○の家庭の事が片付いたら、遊んでね。」と・・・ 「家庭の悩み」とか「家庭が片付く」とか いったいこの家庭を何だと思っているのだろう・・・と、 皆、何を考えているのかわからないのです。 主人は絶対女性の存在を明かさず、 白状しないのはわかっています。 先日、 「女性がいるのはわかっているので離婚しよう」と 言いましたが、応じません。 (シラを切って、認めず、応じず) いったい主人が何を考え、 この女性達が何なのか?わかりません。 (なんとなく、  女性が遊びで振り回していて、    主人も家庭に戻れず、     行き場がなくなった感じもします。) 女性がいて信じられない主人と、 一緒に生活するのが、気持ち悪くキツイのですが、 様子を見ているべきでしょうか、 はっきりさせるべきでしょうか? 元々主人がお給料を管理していて、 女性と遊ぶ(交際費(?))為、生活費が削られていきます。 非常に許せません。 こそこそ携帯チェックする生活も疲れました。 (夫は私の携帯チェックは気がついて削除しているのでしょう。) 家庭を何だと思っているのだろう・・・ 長文を、最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 夫に先立たれました

    先月21日夫が亡くなりました 夫は16歳年上で71歳でした 個人経営をやっていた夫は体調が悪い事を自覚していたとは思うのですが、頑として病院へは行こうとせず(受診すれば入院を勧められると判っていたようです)私が無理に連れて行ったときは「いつどうなってもおかしく無い状態」で6日間の入院生活で逝ってしまいました 夫に心残りの無い最後を迎えて欲しいといろいろ手を尽くしましたが(先妻親子に連絡して会いに来てもらったりと)私とは最後まで心が通い合わなかったようでそれが残念です 夫の妹や私の娘は「幸せな最後だった」と言ってくれます 夫も「弟は自殺したけど自分は自殺しなくてすんだ」と言ってくれました 仕事の事で行き詰まっており私と別れたら自殺するつもりだったようです 私は夫との関係がうまくいかず(夫の女性問題、クラブの女性に入れ込み経済的に苦しくなった事など)別れる事を考えていましたが 今夫の仕事の後片付けをしていますが、その中で偽名で借りていたマンションや定期的に振込みをしていた女性の存在が明らかになり精神的に疲れます また、昼はいろいろ忙しくしているので大丈夫なのですが、夜独りになると泣けてしまいます どのようにしてこの状況を乗り越えたら良いのでしょう アドバイスお願いします

  • 夫との宛のない生活、裏切り

    先日夫の真実が知りたい。と言うタイトルで質問させて頂きました。 が、これからの道を相談させて下さい。 結婚し10年。 夫40代です。結婚当初 お店を遣りたい。夢だと言い反対しました。とても、客商売には向いていなかった。半年で締め借金数百円残り利子なども考え私の貯金で返済 結婚式費用に当てるつもりでした。 その後 社員として働き口が見つかりましたがとても三人生活して行けず保育園に預け共働き。 それでも 夫が私を大切にしてくれている気持ちが分かっていたから 楽しい毎日で5年前に小さいけど自分の家を持て二人目も産まれ幸せでした。が 一昨年前に仕事が忙しいと朝帰り 連絡も取れない日もあり もしかしたらと でも、深く考えずにいました。そんな時、子供が夫の携帯をイタズラし 浮気していた女性からのメール、写真、動画を見ました。動画は酷いもので会社でアダルトビデオごっこが記録されており見た途端震えが止まりませんでした私がいない日などアダルトを見ているのは知っていましたが まさか浮気をしていたとは知りませんでした。勿論話合いはし、もう二度としない、アダルトも見ないと泣きながら 言う夫に、もぅ 不安にさせたり子供に迷惑かけるような事だけはしない。と言われ少しづつ前を向いて生活しなきゃ。と言い聞かせ今があります。が先日、パソコンにアダルト履歴 携帯にもアダルト登録。なんとなく、分かってはいましたが突き付けられると やっぱりなぁ。と… 私との生活がないわけでもなかったんですよ。 夫には子供もパソコンを使うんだから履歴は消して。見たいなら見なさい。とだけ言い口を聞いていません。と言うより、信じられなくなったんだと思います。 火がついて わいせつなどで捕まったら どぅしょうとか 考えてしまいます。 何でも口だけ、式は必ずあげてやる、もう10年。神に誓える気持ちも夫にはありません。 もぅ。見ない。も口だけ 子供の事を思うと離婚は避けたいけど、もう こんな夫との結婚生活は私には耐えられない。 夫は何も考えてないから 浮気も約束も口だけなんだと思っています。 皆さん 私 どうしたらいいですか?