• ベストアンサー

GOODYEARのCM曲について

GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 先程たまたまそれらしきCMを見かけました。 CMではカバー(CMオリジナル?)だったと思うのですが 曲はMarvin Gayeの名曲「What's Going On」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623144
aaKOARA
質問者

お礼

star-gazerさん こんにちは。 ありがとうございます! 視聴しました。 Marvin Gayeの「What's Going On」です! ずっと気になっていた曲なので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tetsu-k
回答No.2

2007年レコード大賞は見ていなかったのですが ↓ここにありませんか? http://www.goodyear.co.jp/library/index.html

• kaZho_em
回答No.1

Billy Joel の 「 My Life 」 でしょうか。 CMで使われている物は、別のミュージシャンによりCM専用にカバーされている ものですが。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BillyJoel/MHCP-1015/

aaKOARA
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます! Billy Joel の 「 My Life 」の(女性の足に羽がついている)分 ではなく、昨日のレコード大賞の合間に流れていたGOODYEARの CMなのですが・・・。 CMは一瞬だけ見ることができて、その時にGOODYEARと いう文字が出ていたので、GOODYEARのCMに間違いは ないかと思うのですが、確か内容はRVのタイヤがメインで 草原を車が走っているものでした。