• ベストアンサー

GOODYEARのCM曲について

GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 先程たまたまそれらしきCMを見かけました。 CMではカバー(CMオリジナル?)だったと思うのですが 曲はMarvin Gayeの名曲「What's Going On」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623144
aaKOARA
質問者

お礼

star-gazerさん こんにちは。 ありがとうございます! 視聴しました。 Marvin Gayeの「What's Going On」です! ずっと気になっていた曲なので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.2

2007年レコード大賞は見ていなかったのですが ↓ここにありませんか? http://www.goodyear.co.jp/library/index.html

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

Billy Joel の 「 My Life 」 でしょうか。 CMで使われている物は、別のミュージシャンによりCM専用にカバーされている ものですが。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/BillyJoel/MHCP-1015/

aaKOARA
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます! Billy Joel の 「 My Life 」の(女性の足に羽がついている)分 ではなく、昨日のレコード大賞の合間に流れていたGOODYEARの CMなのですが・・・。 CMは一瞬だけ見ることができて、その時にGOODYEARと いう文字が出ていたので、GOODYEARのCMに間違いは ないかと思うのですが、確か内容はRVのタイヤがメインで 草原を車が走っているものでした。

関連するQ&A

  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『Windows XP』のCMで使われている曲って?

    『Windows XP』のCMで使われている曲のタイトル、アーチスト名をご存知の方はいらっしゃいませんか?以前にラジオで聞いた時に気に入っていた曲なので、ぜひ知りたいのです。お願いします~

    • ベストアンサー
    • CM
  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • テスティモのCM

    テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2008 Gatsby 学生CM 作成に使われた曲

    2008年 Gatsby 学生 CM大賞にて、大賞を受賞した「のぞみ」が作品内で使用した曲のタイトルが知りたいのですが、ご存知の方は居ませんでしょうか? 補足ですが、四つ打ちのリズムに英語の歌詞なので、海外のハウスの曲ではないかと思います。 もう一つ付け足すと、ギャツビーの事務局の方でCM製作をサポートする為に用意した曲の中の一つの様です。 それでは、よろしくお願いしますm(--)m

専門家に質問してみよう