• 締切済み

テスティモのCM

テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • rumichin
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.2

ちなみに、前回のアーティストは Do As Infinity の オアシスと言う曲です。 今はソフィーナのCMソングを歌っていますね。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

m-floの「come again」です。(参考URL) こちらで試聴も出来ます。 http://www.m-flo.com/disc.htm “インターナショナルスクール時代からの友人であった 日本人トラッククリエイターTakuと韓国人ラッパーVerbal、 そしてコロンビア系ハーフのボーカリストLisaの3人から なるHip Hop & Soulグループm-flo”についての詳細は 公式HPへどうぞ… http://www.tdk.co.jp/m-flo/ http://www.m-flo.com/top.htm

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/PM/TVTES101/6.htm

関連するQ&A

  • テスティモとパンテーン

    パンテーンの静電気がどうこうとか言うCMとテスティモのピアノを弾いている横で口紅のCMをする髪の長い女性の名前ってわかりますか?NHKの風のハルカにも出てました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 柴田淳さんのCMソング

    あるCMソングについての質問です。 あるCMソングが気になっているのですが、なんという曲かわかりません。 今か、少し前に流れていた、柴田淳さんと思しき歌手の方の声のCM主題歌です。 CMは確か生命保険会社とか、公共広告機構とか、さらっとした感じのCMです。 情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりある方、どんな情報でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • CMソングを知りたい!

    ローカル局のCMソングだと思いますけど 青森スバルのCMソングです。 海外アーチストのデュエット曲で 8月~よく耳にします。わかる方いたらお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり前のCMで恐縮ですが・・・

     かなり前・・・ひょっとすると10年くらいまえのCMソングのことなので、恐縮なのですが・・・。南紀白浜アドベンチャーワールド(だったと思います)のCMで、 「冒険者たちの~♪はるかなる国へ~♪」というフレーズのある曲が流れていたのですが、この曲の題名や歌ってるアーティスト名をご存知の方はいませんでしょうか?  自分でも探してみたのですが、わからずに今日に至っており、このサイトが 最後の希望という感じですので、是非是非よろしくお願いします。  ついでに、今流れている南紀白浜アドベンチャーワールドのCMソング、 「always be together~♪」というやつについても誰か情報教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • 家電系のCMソングを歌ってた人

    こんばんわ!僕の質問を見てくれてありがとうございます! 今すごく気になってる事があるんですけど、 ちょっと前くらいに家電系のCMで、とてもさわやかなメロディーと英語の歌詞が特徴の曲がありました。 その曲を歌ってる人は日本の人なんですけど、国内でも海外でもデビューしているそうです。 過去にミュージックステーションなどで見たことあるんですけど、 どうしてもそのアーティストの名前が思い出せません(^▽^;) 特徴は歌詞が英語と日本語で、なんとなくさわやか系のメロディーで、テレビかパソコンのようなCMソングを歌っていた気がします(^▽^;) このようにヒントが少ないんですけど、『○○じゃない?』とわかる人がいたら教えてください! お願いしますm( __ __ )m

  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • GOODYEARのCM曲について

    GOODYEARの現在流れているCMソングが誰の曲か ご存知の方教えてください!! (2007年レコード大賞の合間に流れていたCMです!) 海外の男性アーティストです。 昔ラジオで聞いた事があり、ずっと前から気になっていた曲です♪ 今回CMで流れていたのを聞いてこの機会に知ることができれば!! とても嬉しく思います!