• 締切済み

スーパーマリオの帽子って売ってますか?

4歳の息子がいるのですが、最近マリオが大好きで、マリオの帽子が欲しいと言い出しました。ネットでショップやオークションで検索したのですがイマイチ・・(;;) キャップ型でもリアルでもいいので、赤色のセンターに『M』の文字が付いてる帽子、売っているところ知ってる方、いらっしゃいませんか? 任天堂のイベントでお姉さんたちがかぶってる帽子がマリオの帽子だったみたいなのですが、購入可能なんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nick09
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

アメリカの物で子供用ではありませんが、こちらにマリオの帽子があります。 http://american-costume.com/products/detail2928.html コスチュームでしたら帽子付きで子供用があります。 http://american-costume.com/products/list57.html

参考URL:
http://american-costume.com/products/list57.html
  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.3

先日お台場に行きましたが、まだありました(笑) あとひとつ思い出したのですが、 イベントコンパニオンがかぶっていたものとほぼ同様のものと思われる 「マリオの帽子」は、プレゼントされていたことがありました。 「ホットマリオキャンペーン」としてイナガキマリオがCMに出てたたころ…結構昔ですね。 http://dol.dengeki.com/data/news/2003/10/27/2b6c8d6b74ee05cd0c8d2629d3abee42.html 1000人にプレゼントされたということなので、 オークションに出ててもおかしくはないかもしれませんが… あまり現実的ではないですね。

  • ki_no_ko
  • ベストアンサー率48% (316/655)
回答No.2

ANo.1の帽子、知人が持ってますけど、まあ、いわゆるパチもんというか。 正規のものではないですね。 もちろん、お子さんにはこれで満足してもらえると思いますが。 しかし私がお台場で見たのはだいぶ前だったので、まだあるんですね~。 イベントでかぶっていたもの…はわからないのですが、 その手のものは購入不可能です。グッズとして販売されているものもありません。 (プライズで、帽子型クッションならありましたけど) 無地の赤い帽子を買って、フェルトやワッペンなどで手作りしてあげたらどうでしょう。 もしくは、マリオのほかのグッズで我慢してもらうとか… イベントでお姉さんがかぶってる帽子は、マリオの会社が認めた人にしかかぶらせてくれないのです。笑

  • tilt_info
  • ベストアンサー率58% (20/34)
回答No.1

ちょっと前の記事ですが、お台場で帽子に刺繍、という形で売っていたみたいですよ。 ご近所もそういうお店(ロゴ刺繍などをしてくれるところ)が有れば 見積してもらうのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.inside-games.jp/news/189/18934.html

関連するQ&A

  • 帽子

    帽子のことでおききします メッシュキャップを探していて100円ショップがありがたいです  水色と赤色を探しています 誰か知ってる人いますでしょうか??

  • スーパーマリオ64の隠れスター

    少し前にも似た質問させて頂いたんですが、再び失礼します(ペコリ) 結構前のゲームなんですが、任天堂64のスーパーマリオ64で、15個あるはずの「お城の隠れスター」が14個しか見つかりません。これでコンプリートなので、何としてでも見つけたいのですが・・・。しかしゲームをやっていたのが随分前で、何処の隠れスターを取ったのかほとんど覚えていません。記憶に残っているのはというと、 1.城の中の入り口付近で天井をみあげるとステージに飛んで、羽根ぼうしで赤コインを集める 2.どこかに水に満たされた部屋があって、赤コインを集める 3.城の外で帽子を使って透明になってスターを取る くらいです(汗) これ以外の場所にある「お城の隠れスター」を一つでもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか?これは見つかりにくいんじゃないかな、と思われるスターの場所でも結構です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 帽子の分類について

     帽子が欲しいんですが、そのタイプがどれに属するのかわかりません。ニット、ハンチングではありません。キャップタイプでやわらかく、丸めるとかなり小さくなるもの(つば部分以外)です。一般的な後ろでポチっと調整するもの(メッシュキャップ・野球帽のようなもの)ではなく、ベルトのようなもので調整するのがいいです。尚且つシンプル過ぎず、つば・頭部部分などは数種類の色が混じっているものを探しています。オークションなどで検索すると探しているものと全く違うものがたくさんでてきてややこしいです。お勧めか、このような帽子のタイプの名前を教えてください。

  • 【Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)赤色】

    お世話になります。 子供へのクリスマスプレゼントとして、 Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)赤色の新品を探しています。 価格コムでは28,000~30,000円が相場で、 オークションでも同様の価格で落札できそうです。 できれば、2010年11月11日に発売した「リモコンプラス」が入ったニューモデルが希望です。 今日、若しくは、明日の夜までで最も安く Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)赤色の新品が購入できるショップを教えて下さい。 限定品なのは分かりますが、ちょっと30,000円は厳しいです。 時期が時期なので、25,000円ぐらいまでなら即購入しても良いと考えています。 他にソフト【Wii リゾート】あたりを買おうと考えています。 また、私はWiiについて、あまりよく知らないのですが、 他に「買っておいたら絶対に良い」というオプションがあったら教えて下さい。

  • グッチの帽子

     普段あまりブランド物は買わないのでよくわからないのですが、この前お店でグッチの赤と緑の三本ラインの入った帽子をみつけかなり欲しくなってしまいました。  わたしは海外のお店でみつけたのですが、日本のオークションやブランドもののネットショップで買ったほうが安く買えるだろうと思い探してみましたが目当ての三本ラインの帽子は見つかりません。どなたかこの商品を通常(グッチのお店)より安く売っているネット上のお店をご存知の方、教えていただきたいです。  もしかして日本では取り扱っていないのでしょうか?  

  • スーパーマリオ64のマリオの帽子を失くしてしまいました・・・

    Wiiのバーチャルコンソールでスーパーマリオ64を始めました。ところが、ある時、帽子を飛ばされて、取ろうとするもスターとまったく一緒の位置に飛ばされていたので、先にスターをとってしまい帽子を取れないという状況に。むかついたので、その日はゲームをやめました。すると次の日にやるとその場所に帽子が消えていました。羽帽子などをとっても意味がないです。マリオの帽子は新たに手に入れることができるのでしょうか?また、できたらその入手方法を教えてください。

  • SPAというホイールのハブ径

    どなたか SPA FRANCORCHAMPS とセンターキャップに書いてあるホイールの 7J-16、オフセット+45、PCD114.3 のサイズの「ハブ径」が分かる方いらっしゃいませんか? キャップの色は赤・黄色・緑で、イタリア国旗みたいな感じです。

  • 任天堂64

    オークションで任天堂64を買いました。 どうしてもマリオカートがしたくなったので・・・。 今日届いていざ接続してみたところ、TVの画面はそのままで 音も画像もでません・・・。説明書が付いていなかったので、 TVの赤・黄・白につないでチャンネルもすべて試してみたのですが、 うんともすんとも言いません。 不良品なのでしょうか?それともケーブルが不調なのでしょうか? 本体の電源を入れると赤いランプが付きます。 使い方、接続方法を教えてください。 ちなみに出品者の方はジャンク品などとは言ってませんでした。 でも動作確認済みとも書いてませんでした・・・。 宜しくお願いします。

  • ペイントショップで画像のモノクロの一部だけをカラーにしたいです

    現在ペイントショップ9・プロを使っていますが使い方がいまいち分らないのでお教え下さい。 デジカメ画像を取り込み、ペイントショップを使い、全体をモノクロにして、一部だけのカラーを残したいのです。 例えば、女性をモノクロ画像にして、唇だけ色を残すとか、 かぶっている帽子の赤色だけ残すといった事です。 このような一部だけカラーで残すにはどのようにすればよいでしょうか? 色彩度?を調整すればいいと言われましたが、頑張ってみたものの分らず質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • フォトショップ 文字入力ツールについて

    こんにちは!! フォトショップ初心者です。 フォトショップの文字入力をしたくて入力しました。赤で入力したいのに何故だかモノクロにしか色が変更出来ません 文字のカラー選択 赤にしましたがダメでした カラーオーバーレイで赤にしましたがダメでした どうしてもグレーになってしまいます どなたか教えて下さい