• ベストアンサー

フォトショップ 文字入力ツールについて

こんにちは!! フォトショップ初心者です。 フォトショップの文字入力をしたくて入力しました。赤で入力したいのに何故だかモノクロにしか色が変更出来ません 文字のカラー選択 赤にしましたがダメでした カラーオーバーレイで赤にしましたがダメでした どうしてもグレーになってしまいます どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2kaku34
回答No.2

文字を入力する http://retouch-weblab.com/kennkyuu/moji/index.html ○と×に注意。(決定・キャンセル) 入力後はT(文字)レイヤーができ、Vコマンドで文字レイヤーを動かせます。(たぶん)

thepistol
質問者

お礼

ありがとうございます 非常にちゃめになるアドレスもありがとうございます 凄くありがとうございます

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

イメージ→モード→RGBカラーになってますか? なってなかったらRGBカラーを選んでください

thepistol
質問者

お礼

グレースケールになってました 気付きませんでした ご指摘ありがとうございます また是非お願いします