• ベストアンサー

観月ありさ について

観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

私も事務所のサイト見てみましたが、載ってないですね...。 観月さんの所属するVISION FACTORYですが、安室ちゃんやDA PUMP等、ファンクラブの存在するアーティストのファンレターの宛先は全て同じ住所です。 おそらく事務所所在地は同じだと思うので、そちらに送って見てはいかがでしょうか? 住所は 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館6F です。 宛先に観月さん宛ファンレターであることを表記したほうがいいかと思います。

関連するQ&A

  • 観月ありささんのファンはいつファンになったのですか

    観月ありささんは、1980年代からモデルをしたり歌手をしたり女優をしたりしていましたが、今観月ありささんのファンの人たちはいつどういう面でファンになったのでしょうか。

  • 観月ありさの最近のファンはどういう印象を抱いてファンになっているのですか

    観月ありささんというと、「美少女モデル」という印象でずっと関心を持っていましたが、 最近のファンは、観月ありささんが「美少女モデル」だったと知らない人が多くいるそうだと気付きました。 それでは、最近のファンの方は、観月ありささんをどういう印象でファンになっているのでしょうか?

  • 観月ありささんが来ていたTシャツ

    ドラマ「君が想い出になる前に」の中で観月ありささんが来ていた王冠が大きくプリントされているTシャツがどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • スリムウォークCMで観月ありささんが着用しているパンプスは?

    こんにちわ。 タイトルのとおりなのですが、スリムウォークのCMで観月ありささんが着用しているリボンの付いた黒のパンプスはどこのものか、分かりませんか? または似たようなものをご存知の方、教えていただけたらと思います。 どうしても春までに欲しく、自分で探してみたのですがなかなか無いので皆様に教えていただければと思います!m(__)m よろしくお願いいたします。

  • 斎藤さんドラマ桐谷美玲観月ありさ

    桐谷美玲が 小学4年の母親役なんて 無理があります 違和感アリアリ 不良学生の方がよかったのでは? 観月ありさでさえ 若い母親なのに よっぽどのごり押しか 気に入られての抜擢ですか? 松下奈緒やミムラのような老け見えないが 年齢がいってるように 見える女優なら分かる 南かほとの年齢差半端じゃない

  • ファンレターに詳しい方教えてください!

    私はある女優さんの大ファンなんですが、初めてファンレターを出そうと思っています。その女優さんの所属事務所のホームページを見るとファンレター用の宛先が書かれてました。とにかくファンレターが初めてなんでどういう用紙にどういう内容の手紙を書くのがいいのか何から何までわかりません。ちなみに私は男性です。 あと余談なんですがファンレターって本当に読んでるもらえるもんなんでしょうか? どんなアドバイスでも構いませんのでぜひぜひ宜しくお願い致します!

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • 川原亜矢子さんへのファンレター

    女優川原亜矢子さんの大ファンです!ファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても探せませんでした・・・。宛先をご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • Stray Kidsへのファンレター

    韓国のアイドルで、JYP所属のStrayKidsへファンレターを送りたい者です。 今まで知恵袋などいろんなところで宛先を調べてきましたが、それぞれ言われている宛先が違いました。 JYPの事務所の住所でよいのですか? その場合はこれ↓ですか? 05407 서울특별시 강동구 강동대로 205 JYP Center また、あるところでは、同じ事務所に所属しているTWICEはファンレターを受け入れていないのだからStray Kidsも受け入れていない、とかかれていましたがそれは本当ですか?

  • 上野樹里さんへのファンレター

    映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

専門家に質問してみよう