• ベストアンサー

観月ありさ について

観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

私も事務所のサイト見てみましたが、載ってないですね...。 観月さんの所属するVISION FACTORYですが、安室ちゃんやDA PUMP等、ファンクラブの存在するアーティストのファンレターの宛先は全て同じ住所です。 おそらく事務所所在地は同じだと思うので、そちらに送って見てはいかがでしょうか? 住所は 〒107-0061 東京都港区北青山3-3-13 共和五番館6F です。 宛先に観月さん宛ファンレターであることを表記したほうがいいかと思います。