• ベストアンサー

スリムウォークCMで観月ありささんが着用しているパンプスは?

こんにちわ。 タイトルのとおりなのですが、スリムウォークのCMで観月ありささんが着用しているリボンの付いた黒のパンプスはどこのものか、分かりませんか? または似たようなものをご存知の方、教えていただけたらと思います。 どうしても春までに欲しく、自分で探してみたのですがなかなか無いので皆様に教えていただければと思います!m(__)m よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trombones
回答No.3

こんにちは。 結構調べてみたのですが、なかなかないものですねぇ・・・。 下のサイトなどがいいかなと思います。 http://www.rapty.com/goods/index.html http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-mm301/ あとは『楽天市場』や『YAHOO!ショッピング』で調べてみればいいかなと。。。 無責任ですみません・・・。 こんな事ぐらいしか出来ませんが、参考になればと思います(>_<)

bincho-tan
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません!!m(__)m お答えいただきまして、ありがとうございます!(*´ー`) やはり、難しいものですね…(^_^;) 紹介してくださったショップは知らなかったので、とても参考になりました♪候補にさせていただきます☆ yahooなども探してみたのですが、なかなかいいのがなくて困っていたので、とても助かりました!

その他の回答 (2)

• trombones
回答No.2

2回もすみません。。。 予算も教えて下さい。

bincho-tan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もうろ覚えだったのでスリムウォークのHPを覗いて見ましたら先のほうの画像が載っていました! ↓よろしければ見てみてください。m(__)m http://www.slimwalk.com/leg/cm.html (リボンのところは、穴が開いていなくてもいいです!) 先は今のはやりほど丸くなく、それほどは尖っていないといった感じで…あやふやな表記ですみません…(T_T) 予算は…今のところは考えておりませんが、安いほうがイイですかね。(^_^;) あやふやですが、また何かありましたら補足いたしますので、よろしくお願いいたします。

• trombones
回答No.1

こんにちは。 ちょっと補足して欲しいのですが、パンプスのつま先部分は どんな形ですか? 丸いですか?角ばっていますか?