• ベストアンサー

スリムウォークCMで観月ありささんが着用しているパンプスは?

こんにちわ。 タイトルのとおりなのですが、スリムウォークのCMで観月ありささんが着用しているリボンの付いた黒のパンプスはどこのものか、分かりませんか? または似たようなものをご存知の方、教えていただけたらと思います。 どうしても春までに欲しく、自分で探してみたのですがなかなか無いので皆様に教えていただければと思います!m(__)m よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

こんにちは。 結構調べてみたのですが、なかなかないものですねぇ・・・。 下のサイトなどがいいかなと思います。 http://www.rapty.com/goods/index.html http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-mm301/ あとは『楽天市場』や『YAHOO!ショッピング』で調べてみればいいかなと。。。 無責任ですみません・・・。 こんな事ぐらいしか出来ませんが、参考になればと思います(>_<)

bincho-tan
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません!!m(__)m お答えいただきまして、ありがとうございます!(*´ー`) やはり、難しいものですね…(^_^;) 紹介してくださったショップは知らなかったので、とても参考になりました♪候補にさせていただきます☆ yahooなども探してみたのですが、なかなかいいのがなくて困っていたので、とても助かりました!

その他の回答 (2)

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

2回もすみません。。。 予算も教えて下さい。

bincho-tan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もうろ覚えだったのでスリムウォークのHPを覗いて見ましたら先のほうの画像が載っていました! ↓よろしければ見てみてください。m(__)m http://www.slimwalk.com/leg/cm.html (リボンのところは、穴が開いていなくてもいいです!) 先は今のはやりほど丸くなく、それほどは尖っていないといった感じで…あやふやな表記ですみません…(T_T) 予算は…今のところは考えておりませんが、安いほうがイイですかね。(^_^;) あやふやですが、また何かありましたら補足いたしますので、よろしくお願いいたします。

  • trombones
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

こんにちは。 ちょっと補足して欲しいのですが、パンプスのつま先部分は どんな形ですか? 丸いですか?角ばっていますか?

関連するQ&A

  • はなまるカフェで観月ありささんが好きな写真集を

    いつだったか忘れてしまったのですが、確か観月ありささんがはなまるカフェに出られたとき、 好きな写真集を紹介していたと記憶しています。 観月ありささんだったかも、もはやうろ覚え…。 世界の風景の写真集だったはずですが、とても素敵で、 私も欲しいと思ったのですが、買いそびれ、本のタイトルなども忘れてしまいました。 覚えていらっしゃる方、ぜひ教えてください!

  • 観月ありさ について

    観月ありさ にファンレターを出したいと思います。あて先をご存知の方、教えてください。事務所のホームページ見てもわかりません。お会いしたことがある方、素の彼女を教えてください。あと、ファンレターを出した時に確実に読まれる方法とかあったら教えてください。アイドルから女優に10年かけてきちんと成長していった彼女にエールを送りたいと思うのですが。

  • 観月ありささんが来ていたTシャツ

    ドラマ「君が想い出になる前に」の中で観月ありささんが来ていた王冠が大きくプリントされているTシャツがどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • パンプスに合わせる・・・

    こんにちはw今回、皆さんのアドバイスを下に、黒のエナメルパンプスを買いました!!^^それでパンプスについて2回目なんですけど、質問させてください。 1・黒のエナメルパンプスの下にパンプス用の靴下ははいた方がいいですよね?それは、何色やどのようなのがいいと思いますか?種類がありすぎて・・・; 2・そのパンプスに合わせるボトムスがジーパンの場合、ストレートの細身タイプのジーパンしか合いませんか?ウチが持ってるのは、ダボめが多くて・・・。でもそれを折っても長いんです、結局。元が長いまんまで。なので、折っても変かなぁ・・・と思いまして↓↓ でも、地面に着くかどうかの長さのジーパンにパンプス・・・ってあんまり見たことがナイ気がするのですが・・・。 あと、これからの季節に黒でもいけますよね?;; 春だから、カラフルなのが多くて黒は暗いかなぁ・・・って。

  • 歩きやすいパンプス

    20代女です。タイトル通り歩きやすいパンプスを探しています。ショッピングなどでたくさん歩くと足が前滑りしてしまって帰る頃には土踏まずや指が痛くなります。 足のサイズも中途半端で、22.5だと踵が窮屈だし23だと踵がパカパカしてとても歩けません。 通販で買えるヒールの高さが5,6cm程度で、5,000円くらいまでのパンプス又はサンダルご存知の方教えてください。

  • パンプス!パンプス!パンプス!

    うるさいタイトルでごめんなさいm(_ _)m 私は高2なんですが、今度初めてパンプスを買おうと思ってます☆…今までは、ブーツとかスニーカーとかで過ごしてきたんですが、パンプスに魅力を感じて、、、 そこで!高校生のパンプス一足目は、どんなのがいいでしょうか?色は何がいいでしょうか?今のところ、何にでも合う黒かシルバーを考えてるんですが、、今流行のでもいいんですが、来年履けなくなると困りますよね(^^; 何にでも合うような、それでいておしゃれな、パンプスのデザインや色、飾りなど、教えてください!少しでも助かります!たくさんの方から回答いただけるとうれしいです(^^)

  • 春夏のパンプス

    春めいてきて、新しいパンプスを購入したいと思っています。 足幅が広いので、なかなか合うパンプスが見つからないのですが、 しっくりくるパンプスが見つかりました。 夏にかけて(できれば夏場も履きたい)活躍させたいのですが、つま先のみがエナメル素材(色は黒)、 全体がピンクベージュのパンプスですが、どうでしょう? 黒い色が入っているのと、ベージュというのが「春」のみ用なのかな?と購入を迷っています。 オシャレな皆さん、ご意見をよろしくお願いします。 ちなみに、普通のOLをしてます。

  • リボンつきの、パンプス用靴下

    パンプス用の短い靴下に、リボンがついているものを探しています。 「普通のプレーンなパンプスでも、 この靴下を履けば、リボン靴に見える!」 みたいなものらしいです。 以前nonnoかminaなどの雑誌で見かけたような 気がするのですが、 靴下屋さんに行っても見当たりませんでした…。 ご存知の方、情報お願いしますっ!!

  • 北川景子さん着用のパンプス知りたいです

    1月7日放送分の「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で北川景子さんがオープニングで着用している黒のオープントゥパンプスはどちらの商品かご存知の方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

    何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。 観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。 確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。 情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう