• ベストアンサー

私って一体何なんでしょう・・?

shark5の回答

• shark5
回答No.6

13歳の時に会ったきりの子なんですよね? そのMさんは。 それってただ、ほんとに、過ぎ去ったことだからいいや。見たいな感じじゃないでしょうか? 中学生が呼び出しをするなんて、それはもう、子供のおままごとみたいなものじゃないですか。 あいつ、しばいてやろうぜーみたいなのりの。おばかな10代です。 そして、いま、もう、大人になって。 彼女も自分が子供だったといってるし。 嫌いだったのは過去のことそれを、今なら言える、語れるっていうのがちょっとうれしかったりしたんじゃないでしょうか? あくまでも、私がそのメールを受け取ったら、そう、解釈するだけのこと。ですけど。 やっぱり、ほかの方も、おっしゃるように、気にしすぎ。というのも、ひとつかもしれない気がします。

sarina3333
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 あれからMさんとは一切連絡を取らないようにして、現在に至ります^^ Sさんも、あれから何日かしてからまじめに書かれたメールを返信してもらいました^^; 親身に読んでくださって、有難うございました!