• ベストアンサー

恋人がいる女

女性をナンパする際に恋人がいるとすぐにあきらめてしまいます。 でも恋人がいる女といない女でナンパ成功率に差があると思いますか。 恋人がいるのに口説かれたときの女の気持ちというやつが知りたいです。 恋人がいる女はどうやって誘えばいいですか。よろしくお願いします。 回答の際は性別年齢、恋愛経験など書いていただけるとありがたいです。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

迷惑なので誘わないでください。 この質問も公序良俗に反していると思うし。