• 締切済み

ホテルの社員募集で迷っています。

社員でホテルのフロントの募集を見て、やってみたいと思っています。ですがパソコンも文字入力程度しか出来ませんし、英会話も全く出来ません。今までの仕事も一応接客業ではありますが、フリーターとしてですし、あまりマナー重視のところではありません。フリーターを卒業したくて色々社員募集を探していて、ついこないだ別のところで採用は決まったのですが、やりがいという面で物足りず、色々スキルが身に付きそうなこちらでやってみたいと思っているのですが、そこはビジネスホテルなのですが結構大手というイメージがあって、採用も基準が高い気がしてなかなか応募できません。なので落ちたときの事を考えると決まったところを蹴るのもどうかとか思ってしまいます。こんな私でも採用してもらえるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まあ、無理でしょう。 職業訓練校とか専門学校などでなにか身につけてください。 長い人生、あせっても躓くだけです。