• 締切済み

映画やドラマが見れるサイトを探しています

昨年ごろですが、映画やドラマが見れるサイトを見つけて利用していましたが、誤ってURLを削除してしまい、探しているのですが見つかりませんので、こちらで情報をいただきたく質問させていただきます。 <サイト主な特徴として> ・リンク先はYouTubeや他にも海外なサイトがありました。 ・更新頻度は1回/1Wはあったと思います。 ・背景は白色だったと思います。 ・画面左側に、最新UPや探す事ができる映画やドラマがありました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それは合法的なサイト(有料で特定の会員に対して配信するサイト)でしょうか。(Gyaoは特別) そうでないなら、そういう動画を公開することは違法行為だと思いますが。

monekana
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 有料ではなかったので、違法行為にあたるのかもしれないんですね。。。