• 締切済み

海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが

海外サイトで、海外ドラマの最新シーズンを見たいのですが テレビ局など正式なサイトで配信しているビデオは 「お住まいの地域では視聴できません」のメッセージが出てしまいます。 YoutubeなどにURLが載っているサイト全般は、 なにやら怪しげなゲームをプレイさせられ、 ログインしても動画準備中の画像がピコピコ動いているだけ… やはり著作権の関係などで日本での視聴は出来ないのでしょうか? もし視聴可能なサイトなどあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

いつも日本から海外サイトでドラマを観ていますが、著作権大丈夫??と、常々思います。 ここにサイト名を書いて良いのか分からないので、見つけた方法を書きます。 ゴシップガールが観たかった私は、ヤフーかGoogleで「watch gossipgirl」と入力しました。 するとずらっと出てきたなかの、頭文字「Cu~」のサイトです。 オンエア中から完結してるものまで、結構色々見ることができます。TSUTAYAに借りに行かなくてもいいくらい。 後は自己責任でお願いします(^_^) ちなみに、時々動画を見ようとすると「著作権侵害で動画は削除されました」的なメッセージが英語で出ますが、しばらく待てば復活します。