• 締切済み

二の腕に注射されているような痛みがあります。

19歳の男です、スポーツは特にしていません。 左腕の上腕部、ひじの少し上のあたりに痛みがあります。 腕を曲げたり伸ばしたりすると(特に曲げた時、おそらく筋を引っ張るから?) 注射針を刺しこまれているような、するどい痛みが起きます。 27日からなのですが、28日になっても回復せず、何もしなくてもつっぱっている感じも出てきました。 同じく左腕の肘の上の部分(痛みのある場所からは少し下の所なのですが)に23日から摩擦でできた傷があります。 関係ないとは思いますが、一応念のために。 年末なので、病院が無くここで相談させて頂きました。 酷くなっているようなので、とても不安です。 どうかアドバイスなどご教授願いたいです。

みんなの回答

• good23
回答No.1

寝ているときの 姿勢で 腕に 何か 長時間負荷が かかっているとか。

mepporu
質問者

補足

そう思い、昨日は右腕を下にして寝てみましたが、改善されませんでした。