• ベストアンサー

singer song writer 4.0 お使いの方。

こんな事、ここで質問することじゃないんですが困っています・・ 私はsinger song writer 4.0をつかっているんですけれど スコアエディタの画面で 変なところを押してしまったらしく 譜面が通常の半分になってしまいました・・ 説明書を読みあさったのですが見つかりません。 音符入力も範囲が狭いのでメチャクチャになってしまいます。 どうすれば元の大きさに戻るでしょうか。 教えて下さい!!(TT)

noname#4682
noname#4682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

ご質問の状況が把握しきれていないので、見当違いになるかもしれませんが… スコアエディタに表示される譜面の表示は、スコアエディタのウィンドウのスクロールバーの右端ないし下端にある、「+」「-」のボタンで調整でき、縦方向のバーのボタンは譜面の表示の大きさを、横方向は一画面に表示する小節の数を調整できたと思います。 譜面が小さすぎて不自由な場合は、縦方向のスクロールバーの下端の+のボタンを、横幅が細かすぎて不自由な場合は、横方向のスクロールバー右端の-のボタンをクリックすれば、改善できるのではないかと思います。 見当違いでしたらごめんなさい。

noname#4682
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 言われた通り、右下の-のボタンを押したらなおりましたー 嬉しいです(TT) 本当に有難うございました!!!^^