• ベストアンサー

Singer Song Writerの大譜表について

Singer Song Writer 8.0 VS for Windowsを使用しています。 スコアエディタで大譜表を作成していますが、大譜表になっているトラックの上段のみをコピーするにはどのようにしたらよいのでしょうか。 大譜表の上段と下段を分離しようとしているのですが、コピーしようとしても上段と下段がまとめて範囲指定されてしまいます。 やり方をご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

選択方法をイベント選択にすれば任意の範囲を選択できるはずですが?リージョン選択で操作しているのではないですか? 操作ガイドの「範囲選択方法」のページを確認してください。

mgsinx
質問者

お礼

おっしゃるとおり、イベント選択のラバーバンドで上段・下段をそれぞれ独立に選択できました。 ありがとうございました。