• 締切済み

読売ファミリーサークルはもうやっていないんですか?

以前(7年ほど前)読売ファミリーサークルに入会していたのですが、当時は仕事が忙しかったこともありほとんど活用できず1年で退会してしまいました。すでに資料も残っていません。 こどもが生まれまた入会したいと思っているのですが、ヤフーで検索して読売ファミリーサークルのHPに入ろうとしても行くことができませんでした(ページを開けませんでしたと出てしまいます)。 日にちをおいて2度ほどやってみたのですがだめです。 もしかしてもうなくなってしまったのでしょうか? それならそれであきらめますが...。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

普通に閲覧できますが‥‥。 http://yfc.yomiuri-johkai.co.jp/index.html

参考URL:
http://yfc.yomiuri-johkai.co.jp/index.html
sayoyon
質問者

お礼

ありがとうございました。 いただいたURLから入ろうとしましたがやはりページが開けませんでした。 engelrinaさまは普通に閲覧できるみたいなので、もしかしたらブラウザの問題なのかもしれません(safariを使っています)。 他のパソコンを使う機会があったらそちらから試してみたいと思います。 とりあえずなくなったわけではないみたいなので安心いたしました。