• 締切済み

嫉妬しすぎですか。

uihimeの回答

• uihime
回答No.2

私なら嫉妬しまくりますょ(*>Д<)ノ怒。 その彼女さん…うざぃですネ。 私だったらとりあえず、彼氏に正直な気持ちを話します。 私の場合↓↓ 「彼女との連絡を止めてとは言わなぃ…でも、  今あなたの彼女は私なの!!(泣)嫉妬ぐらぃ…しちゃうょ…。」 ↑↑別に参考にしなくてもいぃからさ、とにかく思いを伝えませんか?? 伝えてみないと、ハッピーエンドにならなぃですww …おせっかぃだったらゴメンなさぃです(●・´ω・)

paom
質問者

お礼

やっぱり嫉妬しますよね。。。 私が妬いているのは彼は知っています。 忙しいときは相手からの連絡をスルーすることもあるくらいなので、 別に彼がべったりというわけではありません。 でも、やっぱり何らかの形でもう1度彼に伝えてみますね。 ありがとうございます。