uihimeのプロフィール

@uihime uihime
ありがとう数37
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

好奇心旺盛な少女デス(^ワ^*) 漫画やアニメ・同人誌・ゲームが大好きなボク。

  • 登録日2007/12/27
  • 友達がほしい

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 私には高校時代の友達がいますが、平日は当たり前で、会社に行って勤めています。今は私はウツ病にかかっていて、夢中になれるものはいいのですが、ふと気がつくと、さびしさを感じます。電話も出来る友達が以前はいたのですが、働きにでて、それから連絡がつきません。 もっと平日から電話をできるような友達のつくりかたを教えて下さい。 寂しさにこたえる毎日です。

  • 2人じゃだめってこと?

    先月から私は職場が変わり、素敵だなと思う男性ができました。 先日仕事中に話で盛り上がり、「家に帰ったら何してるの?」とか聞かれてちょっと浮かれてしまい、初めて「今度お食事でも行きませんか?」とメールしました。(私は23歳相手は32歳) 3日ほど経ってから返事が来ましたが、その内容は「そうだね今度また皆で食事に行こうね。寒いけど風邪引かないでね。俺みたいにならないように。」でした。 これって脈なし?二人は嫌ってことでしょうか?

  • 彼から連絡はくるでしょうか?

    2日前に彼と別れました。 最近はケンカが絶えず、2日前も電話でケンカになり そのままケンカ別れのような形になりました。 以前まではケンカしてもいつの間にか仲直りという感じだったのですが その日は私の言うこと言うことに激怒して 「もういい。しんどいし疲れた。」と言われ、 それからは私の言うことも耳を貸さないといった感じでした。 最初は「好きだけど、お前にしんどい思いをさせたくない」と 言っていた彼も 私はケンカ別れになるのは嫌で納得がいかなかったので「別れない」と しつこく言っていたら「重い」「気持ちは変わらない」と言われ、 私は電話じゃダメだと思ったので「会って話したい」「会って話せるまで別れない」といったのですが 「会いたくない」「気持ち悪いこと言うな」「電話してきてももうでないから」「冷めたのかも!」とも言われました。 かなり怒っていたようです。 もともとよく不機嫌になる人でしたが…。 私は「今までありがとう」「もう電話もメールもしない。元気でね」 と言いました。 私は別れても友達のままでいたかったのですが。 今までもそうでしたし…。。 嫌な別れ方になったので友達でもなくなりました。 友達に話したところ「また連絡がきそう」と言われました。 みなさんはどう思われますか? 男の人から別れを切り出された場合、もう1度連絡がくる確率が高いと どこかで聞いたこともあるのですが…。 私はもう彼に気持ちがないとは言い切れないので もし連絡がくる可能性があるなら、少し待ってみたいと思っています。 私から連絡するつもりはありません。 どうでしょうか? ちなみに彼は頑固です。

  • 嫉妬しすぎですか。

    彼が自分と付き合う前の同時期に、どちらと付き合おうか天秤にかけて考えた人がいます。 結局、私を選んで、私と付き合うことになりましたが、 その時期、その相手も彼がとても好きだったみたいです。 その相手もその後、他の人と付き合いはじめ、彼とは友達関係が継続。 付き合いはじめてからしばらく時間が経ってから、私も紹介され、 友達になりましたが、最近、これまでになく嫉妬心が尽きません。 というのも、彼から彼女に連絡することは必要なとき以外ないですが、 彼女からは今どこ?やら彼氏さんの愚痴やノロケ等、頻繁に連絡があります。 特に最近、私と彼の間に別れ話が浮上してから(復活しましたが)、 連絡が増え、正直、今でも彼のことが好きなんじゃないかと思っています。 ただ、彼から連絡を頻繁にしているわけではないし、 彼女は最初に会ったときに運命を感じたと、彼が言ってたくらい、 きっと、お互いにとって特別な人であるのだろうと思うので、 彼もそれなりにうまくやっていきたいのは頭では理解しています。 が、今は自分の友達でもある彼女を見たくないくらい嫉妬心でいっぱいす。 彼女に直接、実際どうなの?と聞きたいくらいですが、何の解決にもならないし、 止めてほしいと言いたいけど、それはやりすぎだなあとも思っています。 客観的に見て、私は妬きすぎなのでしょうか。 もっと、どーんとかまえておくべきでしょうか。 重いなあと思いつつも、うまく消化できません。

  • お腹を引き締めたい

    こんばんは、16歳男。 身長163.8 体重 毎日量っていて変動しまくりですが今は、52.4キロです。 標準体型なのですが、50キロを超えるとベルトがきつくなり精神的に大ダメージを負い、普段の行動にも支障が出てしまいます。勉強サボったり、学校サボったりしてしまうときもあります。 なのでせめて50キロは維持したいのですが、48キロとまでは言わないのでお腹周りを引き締めたいのですが、お腹が格好よくて引き締まっているのなら別に今の体重でも全く構わないのですがそうではないのでやせたいと思っています。 以前腹筋を毎日100回やっていた時期がありました。5.6ヶ月くらい? しかしそのときはやってない今より固かったくらいで、見た目は今とほとんど変わりませんでした。 今はほぼ毎日予備校やバイトもあって時間があまりとれません。 なので、お腹を引き締める方法があれば教えて欲しいです。腹筋をただ起こすだけでは駄目なのでしょうか?