• ベストアンサー

英語翻訳

無料英語翻訳で、、正確で信頼できるサイトがあったらぜひ、教えてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72724
noname#72724
回答No.2

わたしは、翻訳機があるので使いませんが・・・ エキサイト翻訳 というページはいいと思います 下に載せときます

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

無料の機械翻訳はGoogleで検索すればいくつかありますが、 実際に試してみればわかるように、どれも信頼性は極端に 低いです。もし、それで満足のいく質の高い翻訳ができたら 高い料金を払って翻訳を頼む必要はなくなりますね。 きちんと評価できる人が使うなら、英文の間違いなどを自分 で修正すればよいので、何かの補助にはなるかもしれません。 しかし、語学は文章を評価するだけの能力がなくて鵜呑みに するしかない場合は大変危険です。