OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

翻訳について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234305
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

オンラインで無料で翻訳してくれるサイトを探しています。出来るだけ正確に翻訳してくれるサイトをご存知の方は教えて頂きたいのですが・・・和⇔英を希望☆よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#1と#2の回答者から親切な答えが既に出されていますが、このような「無料」サービスもあるということで参考URLを紹介いたします。
「出来るだけ正確に翻訳」されているかどうかは、実際に比較して確かめられることをお勧めします。
お礼コメント
noname#31276

試しに使ってみたらかなり正確なようでした。
大変助かりました^^ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 08:30:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

翻訳の正確さは定かではありませんが、
私はエキサイトのサイトを利用しています。
お礼コメント
noname#31276

エキサイトは私も使っていたのですが、あまり正確ではないようで・・・スイマセン
投稿日時 - 2002-03-15 08:29:19

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

ここなんてどうでしょう。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございます。
早速使ってみます。
投稿日時 - 2002-03-15 08:31:04