• 締切済み

[帰りたい]が連呼されてる曲

V系の曲だと思うのですが、「帰りたい」を連呼する曲があります。 どこを探してみてもわからないので...。 誰かお分かりの人は、是非教えてください。

みんなの回答

  • aniline
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

Cali≠Gari の「破れた電報」でしょうか。

-GazettE-
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます^^ 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「死ね」を連呼する曲

    このカテゴリーでは初めまして。 早速ですが、「死ね」を連呼する曲を知りませんか?以前妹がその友人に貸してもらったMDに入っていた曲で、歌手と曲名がわからないのでモヤッとしています。わかっていることは… ・「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズ ヤング・フレッシュ)ではない。 ・歌詞は「死ね死ね…」で始まって「…死んじまえ死んじまえ」で終わる。 ・ビジュアル系の歌手によるもの。 というところなのですが、私はV系の歌手は多くは知らないし、検索サイトで「死ね…」「死んじまえ…」で検索してもそれらしいものにヒットしないので、こちらに頼ることにしました。 よろしくお願いします。

  • サビで「どうして」を連呼する曲

    ビデオ屋のBGMで流れてた曲です いつの曲かは分かりませんがたぶん最近の曲だと思います 女性歌手です サビのあたりで「どうして」を連呼してました 特にサビの一番盛り上がるところでは「どうして」を4、5回連呼してました なんていう曲かわかりますか?

  • 長渕剛の「お前が決めろ!」を連呼する曲は?。

     長渕剛の曲で「お前が決めろ!」というフレーズを連呼する時間の長い曲があるらしいのですが、なんという曲でしょうか?。

  • 勉強勉強って連呼する曲

    勉強勉強って連呼する曲を知ってる人がいたら 教えてください。 若い女の人が歌ってます。 ラジオでこの一年以内に聞いたのでそんなに古い極じゃないと思います。 何で勉強するのとかそんな内容の歌詞だったような気がします。 お願いします。

  • shorty shortyって連呼する曲を探してます

    去年の夏頃にshorty shortyって連呼する曲が流行っていたのですが、どなたかアーティスト名、分かりませんか? 男性で、クラブでも流れていたような曲です。

  • スラッシュドットコム!と連呼する曲の曲名を知りたい

    スラッシュドットスラッシュドットスラッシュドット、ドッココム・・・ というような感じで連呼する曲を耳にしました。 パーティ音楽っぽい感じです。 なかなかかっこよかったで、曲名を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃったらお願いいたします。

  • えーけーびーと連呼するヤツってなんかの曲のイントロでしょうか?その部分

    えーけーびーと連呼するヤツってなんかの曲のイントロでしょうか?その部分だけの動画は見たことがあるのですが・・ それともライブとかのオープニングのお決まりとかだったりするんでしょうか?曲だったら曲名が知りたいです。 気になって、夜しか寝れません。

  • down(/dance?)を連呼するKpop的な曲

    カテ違いでしたらすみません。 近年の曲だと思うのですが、男性(グループ?)がdown(dance?)を連呼して歌うエレクトロなポップスのアーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 だいぶうる覚えなのですが、サビはダウン、ダウン、ダンダンダンダダンダン といった感じ、キャッチーでKpopのような印象があります。 この曲では?というものがあったら是非お教えいただきたいです。宜しくお願いします。

  • タージマハールと連呼する

    漠然としていてすみませんが、「タージマハール、タージマハール」と軽快なラテン系の曲に合わせて連呼する曲の名前を教えてください。

  • 洋楽don't look backを連呼する曲

    洋楽で「don't look back」を連呼する曲の曲名がどうしても思い出せません。 ノリのいい曲で、なかなかのイケメン男性歌手が2010年前後(?)に歌っていた曲です。 nmb48,Boston,Oasis,Anger,Miguelの曲ではありませんでした。 どなたか詳しい方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを無線で繋ぎたいのですがうまくいきません。パソコン側で追加する際にプリンターが表示されません。IPアドレスでも表示されず困っております。
  • お使いの環境はWindows 10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはPOCKET Wifiを使用しています。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう