• ベストアンサー

down(/dance?)を連呼するKpop的な曲

カテ違いでしたらすみません。 近年の曲だと思うのですが、男性(グループ?)がdown(dance?)を連呼して歌うエレクトロなポップスのアーティスト名と曲のタイトルが知りたいです。 だいぶうる覚えなのですが、サビはダウン、ダウン、ダンダンダンダダンダン といった感じ、キャッチーでKpopのような印象があります。 この曲では?というものがあったら是非お教えいただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mage0821
回答No.2

ごく最近のものでしたら、BIGBANGの「FANTASTIC BABY」かな、と思いました。 違っていたら、すみません・・・。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=AAbokV76tkU&list=PLC166F124EA937C72&index=1&feature=plcp
terrycloth
質問者

お礼

回答してくださり有り難うございます。 URLまで貼って頂き、すぐに確認することができました。 ・・・・まさに探していた曲!今年に出されたものだったのですね。 胸の内がすっきりしました。ベストアンサーとさせて頂きます。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

K-POPなら・・・SUPER JUNIORの「Sorry,Sorry」だとおもいます。 違ったらごめんなさい。

terrycloth
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 早々に回答してくださって有り難うございました。 生憎お答えいただいた曲ではありませんでしたが、他の方に正解を出して頂けました。感謝です。有り難うございました。