• 締切済み

ダウン♪ダウン♪ダウン♪ダウン♪ダウン♪

ダンスホール系です。2010年2月先日クラブでかかりました。 まだ新譜だと思います。 おそらく、ダウン♪ダウン♪ダウン♪ダウン♪ダウン♪(に聴こえます)を繰り返し サビに印象があります。考えられる候補を教えてください。

みんなの回答

• d193469d
回答No.2

Jay Sean の『Down feat. Lil Wayne』だと思います!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=oUbpGmR1-QM
  • jeneplus
回答No.1

あてずっぽで! flo-ridaの"right round"とか?? http://www.youtube.com/watch?v=CcCw1ggftuQ&feature=fvst