• 締切済み

海外オークションの送料

アメリカのオークションにトライしてみようと思います。 しかしまだ不安な要素がいっぱいで、イマイチ踏み込めません。 過去の質問も探してみたのですが、 どうも解決策が見当たらないようなので、 どうか質問させて下さい。 ●参加費について 日本のヤフーオークションは有料ですが、 アメリカやその他の海外サイトは無料でできますか? またもし自分が出品者になった場合はどうでしょうか? ●送料について 左上の方に下のような文面があり、 送料を表していそうなのは分かるのですが、 ・ Buyer Pays Shipping ・ Seller Ships on Payment 具体的にはどういう意味なんでしょうか? また「送料がいくらかかるか」は、 どこで判断したらいいのでしょうか? 書かれていない商品は、 Q&Aで質問するしかありませんか? ●海外発送してくれるか これはどの文面で判断すればよいでしょうか? ●paypalについて 実は僕はもうpaypalが使えるようにはなったのですが、 手数料はどれ位取られるのでしょうか? 以上よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363006