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不動産の支払調書
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おはようございます。 「小冊子を見て記載していったのですが、・・・。」 それは、失礼しました。 「『鉄骨造○階建て事務所』の様な感じでいいんですかね。」 ですね、その書き方でいいと思います。 「ビル一室というものの記載方法が良くわかってません。」 そのビルに数十社もの事務所が入り込んでいるのでしょうね。 しかし「○○ビルの一室」との表現は所在地を表すもので、税務署のいう、「細目」 には、当てはまらないのでは・・・?
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- asaminami
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こんにちは。 「給与所得の源泉徴収票等の法定調書の作成と提出の手引」という小冊子が 税務署から年末調整の用紙と同時に来てませんか? その小冊子の13頁に詳しく説明されています。 「これで合ってますか?それとも、家賃はビルの構造や何階建てとかも記入する のですか?」 記載方法は質問文のものでいいと思います。 「細目」の欄は「建物の構造、用途などを記載して下さい。」と書かれてますので 例として「鉄骨造2階建て店舗」などと書いて下さい。 小冊子がない場合は、税務署でもう一度貰って下さい。
お礼
ご回答ありがとうございます。 小冊子を見て記載していったのですが、事務所にしてるところがわからなくて・・・。 『鉄骨造○階建て事務所』の様な感じでいいんですかね。 ビル一室というものの記載方法が良くわかってません。すみません。
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