• 締切済み

不倫

今、会社の人44歳と不倫してます。私は33歳です。 彼の家庭を壊すつもりもないですし、もちろん結婚してほしいとも思っていません。 正直、セックスフレンドなのかもしれませんがどこかでそれでもいいと思っています。 とても好きで、一緒にいたいのですが、気持ちをうまくコントロールできない日々です。 他にも、遊んでる女の子いそうです。とても気になります。勝手なのはわかっていますが、その彼と、上手に楽しく付き合える方法を教えてください。

みんなの回答

noname#47364
noname#47364
回答No.17

幼いですね。精神的に。 上手に楽しく付き合える方法、なんてあるはずないですね。 不倫をするような人は、必ず外見が汚れていきます。 不倫でなくても、内面(精神面)が汚れれば、やがて外見的な面にも表われます。 周囲を見渡すと、そういう人は必ずいます。 本人らは気づかないのでしょうけど、そうしたものがそのうち目に見えてきます。 他でも書きましたが、不倫をするような人は何を言っても精神的に子供にしか見えません。 反省し、悔い改めることができる人は少ないでしょう。 あと、お金だけはたくさん用意しておくべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46445
noname#46445
回答No.16

D-28-CATさんは、独身ですか? せめて彼氏が他にいたり、既婚者でしたら彼とフィフティに上手に楽しく付き合えるかもしれませんが、彼以外にパートナーがいなければ無理だと思います。 >他にも、遊んでる女の子いそうです。 今の33歳っていう年齢は、今しかありません。 そんな遊び上手な男性に手玉にとられて、あっという間に40代に突入じゃ目も当てられません。 目を覚ますなら今だと思います。 >感謝の気持ち、忘れないようにしたいと・・ 遊ばれて感謝する必要ないですよ。 ただ、彼以外に誰も相手してくれない女性であれば、話は別ですが・・・。 余談ですが、ウチの会社にも30代中頃の女性と40代中頃の男性がW不倫しています。 男性の方は、お仕事できるけど、見た目は腹も出ていて冴えないオジサンです。(この人たちの場合は女性も子供を3人産んでいて、ぽっちゃりというか、見た目は冴えないのですが) 本人たちは必死に隠していて、ばれてないと思っているらしいですが、周囲はみんな知っています。会社的にもNGだと思いますよ。 もう5年もすれば、彼、50代ですよ・・・。 よく考えた方がいいです。 彼と楽しく付き合う方法よりも、貴方と真剣に向き合ってくれる男性を探した方が早い。 彼は真剣に貴方とは向き合わないだろうし、貴方は遊びと割り切れない人だから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46508
noname#46508
回答No.15

人としてサイテーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63751
noname#63751
回答No.14

既婚57歳♂です。私には37歳の女性2人、38歳、42歳、4人付き合ってる女性がいます、それぞれの女性には私に他に女性がいる事は知っていますが、それぞれの女性は「私といるときは私だけを一生懸命見て愛して欲しい」って言われます。質問者様が彼の事が好きならば、余計な事を考えず、一緒にいる時を大切にすべきだと思います。思いは必ず相手には伝わるはずです。 ちなみに援助的な要求は4人とも一切ありませんしセフレ的な関係でも絶対ありません、が、それぞれの女性とはお互いがその気があれば十分なセックスはします。私は男性でもあり、恋人でもあり、よき父親的存在みたいに彼女達には在るみたいです。

D-28-CAT
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。色々な方の意見を聞いて、正直、戸惑いながら・・・迷いながらも・・・何らかの出口を探しています。jp-fbiさんのご意見、今、何度も読み返しています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48074
noname#48074
回答No.13

彼に離婚してもらい 結婚されたらどうですか? 彼に自分だけを愛してもらえばいいんじゃないですか? あなた達お二人ならできそうですよ。 道理に反しても 誰かが悲しんでも それでも自分の幸せだけを願えるのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

・私のために誰かが泣こうが傷つこうが,そんなの関係ねぇ! ・男なんていつもいたら邪魔。たまに会うくらいがちょうどいい。  他の女性とシェアできるなら,さらにラクチン。 ・結婚なんて責任負えないわ。責任は奥さんに持ってもらいたい。 ・子ども?そんなのいらないわ。 ・年いって彼から捨てられても,  食べていくのに困らない仕事や財産があるから大丈夫。  もしくは彼からそれくらい分捕れるし。 ・この不倫はただのステップ,もしくは気晴らし。 もしくは ・不倫なんて辛い。悲しい。一緒にいれないなんて寂しい。  ひどいことをしているのもわかっている。でも相手が好きなの。  …という不幸な自分が好き。 …とまあ,そんな考え方ができる人,もしくは何も考えてない人が,不倫や愛人生活を楽しくできる人かと。 若いうちは若気のいたりと勢いでやっちゃう人もいますけどねぇ。 33で,コントロールできないなら,向いてないのでは…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.11

>彼の家庭を壊すつもりもないですし でもさ、不倫していることそのものが彼の家庭を壊すきっかけですよね? キレイごと、言うのやめません? 物分りのいい女性を演じる時点でこっけいですよ。 奥さまにバレた時のこと、想定しています? 慰謝料をいさぎよく払う準備はしています? それができなきゃ、上手に遊ぶなんて無理なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akasata7-
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.10

この言葉を声を出して読んで10回ノートに書こう! ○○(彼の名前)が消えても私の生活には何の支障もない ○○によって私の人生を変えられることは絶対にない ○○が消えても私は追いかけない ○○が消えても私には幸せが待っている ○○が他の女とどうなろうが私の気持ちとは何の関係もない ○○は災害が起きたら真っ先に家族の安否を確かめる誠実な人だ セックスはお互いが楽しむものであり、私は体を提供してるのではない だから私は○○と共有する時間を大切にして 愚痴は一切言わず二人で楽しく過ごしたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

医療機関に行って処方箋を貰うと良いと思います。 逃げようの無い人間関係の悩みといえば多分くれます。 大抵の嫌な気分は嘘のように晴れるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

上手に付き合うことを考えるより まともな男性と普通の恋愛をすれば? もっと自分を大事にして下さい。

D-28-CAT
質問者

お礼

はい、おっしゃるとおりだと思います。 上手に楽しく付き合える分けないのが本当だと思います。  ありがとうございます。頭を冷やすきっかけができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫経験者の男性へ

    2、3回の浮気やセックスフレンドではなくて、真剣で長期にわたる不倫経験者(男性)に質問です。 1、妻を女として見れなくなったから他に刺激を求めるのですか? 2、不倫中も奥さんとセックスしますか?(する理由としない理由) 3、「家庭」or「結婚」と「恋愛」は別ものですか? 4、離婚は考えましたか? 5、愛人に金銭的援助をしていましたか? 6、最終的にどうなりましたか?

  • 不倫って、そんなに悪いんですか?

    はじめまして。 私は20年位前にできちゃった結婚し、子供がいます。 旦那は結婚当初から他の女性の影があり、また、風俗にも時々行っていて、 10年前からセックスレスです。なぜ私とはしないのか聞いたら、 「もうおまえとはしたくないから」と言われました。 すごいショックで辛くて離婚をしたかったけれど、親に反対されて結婚したので 親とは絶縁状態なので、子供をつれて実家には帰れず、当時専業主婦だった ので、誰も頼る人がいないのに、小さいこども二人抱えて離婚する勇気は ありませんでした。また、子供の事を考えると、親の勝手な気持ちを理由に、 父親のいない子にしてしまうのはあまりにも可哀想で・・・ でも、あまりのショックと寂しさにどうしようもなくて、だれか支えてくれる人が 欲しくて、不倫をしました。 たまたま同じ趣味の人(相手も妻子持ち)で、 考え方も好みもとても合い、旅行に行ったり、趣味が同じなので一緒に励んだり、 もちろん身体の関係もありましたが、新しく始めた私の仕事のバックアップも してくれて、不倫ということを除けばとてもいい関係でした。 とくに、趣味と仕事の面では、今の私があるのは彼のおかげです。 お互い、家庭を壊すつもりはなくやってきたのですが、数年してから、私は旦那と 価値観の違いで揉める事が多くなり、「心通う人と一緒に暮らしたい」と思い はじめました。でも、不倫相手は離婚するつもりはもともとないから、 私の方から一方的に別れました。 当時すでに旦那とは別居状態だったので、私は私と同じように結婚生活で辛い思いをしていて、将来は離婚したいと思っている人と出会えないかと思い、不倫サイトを利用して相手を探しました。 とても優しい人と出会い、仕事と趣味に共通点もあったので、初めて自分の心を素直に話せる事ができました。 でも、残念ながらその彼は離婚をする気はなくて、時々ドライブに行ったり食事に行ければいいという感じでした。でも、奥さんとの間に寂しい思いもしているので、長く付き合ったら気持ちが変わってくれるかな~と期待をして、1年半位付き合ってきました。 中途半端な彼の気持ちに不安を感じながらも、私自身が彼と一生一緒に過ごしたいという気持ちが強くなり、やはり不倫のままは嫌なので、離婚を決意しました。 そして、彼にも私と別れるか奥さんと別れるか、どちらかにして欲しいと迫りました。 彼は、離婚をする勇気はないけれど、気持ちはもうすっかり私にあるので、私とは別れたくない、そんな感じでした。私は本当は不倫なんて嫌だし、するべきではないと思うので、そんな彼にとてもイライラしました。 彼と散々話し合い、揉めて、それから半年後位に彼は奥さんに、「気持ちが合わないから離婚したい」と話をしてくれたのですが、スルーされてしまい、何度かその話をしていたらあるとき彼の子供さんがその話をたまたま聞いてしまい、その後彼の子供さんが情緒不安に陥って学校で問題を起こしてしまいました。 また、私も離婚するということを子供に話してしばらくしてから、子供が軽いうつ状態になり、時々学校にも行けなくなってしまったので、彼と一緒になりたいという気持ちは変わらないけれど、お互いの子供の事を考えるとショックで、やはり離婚はするべきではないのかも・・・という思いがあります。でも、社会的に不倫は間違っていて、間違ったことをしている自分も本当は嫌なので、子供のせいでなんで私が我慢しなくてはいけないのかというイライラが自分自身と自分の子供に、そして彼と彼の家庭に対して起こり、そのストレスで眠れないし時々衝動的にすべてをめちゃくちゃにしてやりたい衝動にかられます。 不倫ってそんなに悪いことなんですか? 家庭を壊し、子供に辛い思いをさせてまでも、子供を鬱病にしてまでも、 不倫は社会的に間違った行為だから、別れたくなければ離婚をするべきなんですか? それとも、結婚相手とは冷めてしまっていて、他に一生を共に過ごしたいと思う相手が いるのに、家庭の為に自分を犠牲にして、「不倫は間違った行為だから」という理由で、 別れることが人としての道なのでしょうか? 別れる方がいいのは、わかっています。 でも、別れたら、その先の私には何の希望もありません。 別れるのも辛いから、もう死んでしまいたい。 でも、自殺はいろんな人に迷惑かけるし、私も怖いから・・・ どうしたらいいのかわからなくて、末期がんにかからないかなと願う日々です。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • これってやっぱり不倫?

    これってやっぱり不倫? 妻子ありですが、私には現在付き合って2年目の彼女がいます。セックスフレンドと言いますか、身体だけの関係です。 セックスした後はご飯をいっしょに食べるくらいで、それ以上親密な関係はありません。けっこうサバサバしている女性ですが、これ以上関係を続けるのはよくないでしょうか。 因みに彼女はバツ二で子供もいます。不妊治療もし結婚は考えていないそうですが、このままの関係を続く限り望んでいます。 ダメだと分かっていてもお互いが快楽を求め合ってしまうのは抑えられません。どうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 不倫相手の子供のことで悩んでいます。

    私は、現在42歳の主婦です。 主人とは26歳のときに結婚し、 女の子と男の子の2人の子供がいます。 私は、31歳の頃に、不倫してしまい 今も続いています。 相手は学生時代に大恋愛して、些細なことで 別れてしまった元彼です。。 主人も同じ学校だったので、共通の知り合いです。 彼にも妻子がいます。 勝手な考えなんですが、彼も私も 自分の今の家庭を壊すつもりは無いので 離婚して一緒になりたいと言うような 気持ちは全くありませんでした。 ただ、最近になって、私、良心の呵責に 耐え切れなくなってきました。 と言うのは、私の2番目の子供は、その不倫相手の 子供なのです。 旦那と元彼とは、血液型は同じなので そういう部分では、どちらの子かわからないのですが 私には、妊娠当時から、なんとなく不倫相手の 子供のような気がしてました。 はっきり気がついたのは、子供が3年前頃 足の指の特徴で、はっきりと分かりました。 不倫相手の元彼と瓜二つなのです。 主人にはもちろんですが、不倫相手の元彼にも このことは言っていません。 主人が子供を可愛がれば可愛がるほど 主人に申し訳なく、胸が痛みます。 ただ、そうかと言って、今の彼と別れることは、 できそうもありません。 自分でも、どうかしてると思うのですが 彼とのSEXからは、どうしても離れられません。 不思議な魔力みたいなものを感じます。 主人と別れて、1人で暮らそうかとも思ったり このまま、一生嘘をつき通そうと思ったり 3年余り、毎日悩んでいます。 自分勝手な悩みで、申し訳ないのですが 不倫を経験された方の、御意見をお願いします。

  • ダブル不倫経験(職場不倫)の方へ

    お互い家庭を壊さないという不倫でも 特に女性は気持ちを持ち込みたくなりませんか?私は結婚してる身で 恋をしてしまい 結果 ダブル不倫になりましたが メールなどで 繋がりたいと思ってたのですが 男性は もともとメール無精のうえ なるべく証拠を残さないよう それが長く続ける為だからと 言います。私としては 家庭は壊せないけどメールで繋がりたい 恋愛気分を味わいたいというか‥。今は週に1.2回のmailをして 返信を貰う感じです。男性は 不倫に溺れたりして自分の感情をコントロール出来ないと 辛くなるから 割り切らないと!と以前言ってました。 男性が私に恋愛感情が有るかもわかりません‥。 二人で会っても 会話するとき私を⚪️⚪️さんと苗字で呼んだり セックスしてる時ですら好きとか言わないし、会うのは月に一度と最初から決められてます。 私が今年過ぎますか?

  • また不倫されてしまうでしょうか?

    夫(37歳)私(35歳)6歳と1歳3ヶ月の子供がいます いま結婚して丸9年です 夫が会社の女の子(27歳)と一年半にわたり不倫していました。下の子がお腹にいるときからです。 少し前から知っていたのですが、怖くて確かめられませんでした。が、あまりに辛く苦しい日々で11月上旬ついに言いました。 「もう苦しくて、辛くてたまらんから、殺して」 「なんでその女の人があなたの中にいるん」と… その後夫は肉体関係があったと認め、「もう会わない、連絡もとらない」「俺が一緒にいたいのは、君や子供たちだ」と言い続けています。 携帯を買い換え、彼女の連絡先等を削除してくれました。同じ会社だから社内PCもあるし実際はわかりません。正直信じられないでいます。 仕事でむしゃくしゃしてストレスが溜まって、遊んでやれと思って彼女と二人で飲みに行き、泥酔した日に初めてセックスしたと言っています。 でも、その後一年半も続いたということは少なからず好きだったんだろうと思います。 また、きっと頑張ってもしんどくても一人で孤独に耐えていたからかなとも思います。 一年半も全く気付かなかった自分が情けなく、私は夫を見てなくて思いやりがなかった。 私は長女を出産後、流産を繰り返し、最後にはお腹も大きくなっての死産だったため火葬をしました。本当につらく、3人も子供を殺してしまって、夫に申し訳ないとずっと思っていました。 だから、再び妊娠しお腹が大きくなればなるほど必死でした。今度は死なせてはいけないと自分の体を守ろうと5ヶ月くらいからは決してセックスはしませんでした。 そして無事次女が産まれました。 でもその間に、私が夫の子供を欲しくて欲しくて必死に頑張っている間に、夫は不倫した。 子供はいらなかったね、私勝手に必死になってアホやったねと夫を責め、夫の頬を右左と何回も叩きました。 そして夫に手紙を書きました。今返事を待っています。 返事には5つのことを書いてくださいとお願いしています ・本当の理由 ・どんな家に帰ってきたいか ・どんな女、妻がいいか ・「私とずっと一生一緒にいる」 ・「もう不倫は絶対しない。女の人と二人で飲みにも行かない。彼女と二度と会わない。連絡を取り合わない。守れなくてまた不倫したなら俺は君を殺します。楽にするために必ず殺してあげます」 「」のふたつは宣言してほしいこと、と… こんなことしても、やっぱり落ち着いたら不倫するんではないかと思ってしまいます。一度越えてはならない理性の一線を越えた人は、また簡単に越えてしまうのでは… 信じられないでいます。 やはり、繰り返されてしまうのでしょうか?

  • 不倫の依存について

    既婚女です。 年代は伏せておきます。批判的解答や中傷以外でお願い致します。 今まで、不倫経験は1度だけあります。その際に、日々悩み、葛藤し、しまいには苛々したり、カウンセラー相談にも行きました。 そんな日々を3年も過ごしてしまい、もう不倫は懲り懲りと思いました。 不倫相手の彼から、離婚、結婚を迫られ、子供たちを置いていくなんて到底考えられず、別れました。 主人とは、2人目を産んでからレスになっていました。 彼と会うのは月に2回に留めていましたが、定期的にSEXが出来る相手だったので、私は都合が良かったのだと思います。 私は、SEXは恐ろしいとさえ思いました。ここまで彼に執着してたのは、間違いなくSEXでした。 なので、例え他に好きな男性が出来ても絶対に身体の関係にはならないようにしようと固く心に決めました。 やはりSEXって依存性高いですよね?

  • 不倫が本気になりました

    私は、30歳の会社員です。 IT系ベンチャー企業の営業をしており、年収は800万位です。 4年前に、20歳の頃から6年間付き合った今の妻と結婚しました。 その後、1男1女に恵まれ、とても幸せな生活を送っています。 だけど、その幸せを崩壊させてしまうようなことを、しでかしてしまいました。 数ヶ月前からうちの会社に派遣事務として働いている女性(20歳)と、不倫関係に陥ってしまったんです。 最初は、軽いアソビのつもりでした。 申し訳ないけど、SEXしたら、後はやんわり逃げるつもりでした。 今までも、体だけの浮気は何回かしたことあったので・・・ でも、今回はそうはいきませんでした。 彼女(不倫相手)の人柄や優しさに惹かれてしまい、気が付いたらどっぷりとハマってしまっていました。  別にSEXしてなくても、公園で一緒に缶コーヒー飲んで話してるだけでも、幸せだと感じます。 いつも一緒にいたいと本気で考えてます・・・ 妻と子供は大好きです。 でも、彼女のことも大好きで、大事にしたいと感じてしまうんです。 妻は、私が貧乏だった時代からずっと文句も言わずに支えてきてくれました。(私、就職したてだった頃は、妻よりも年収がずいぶん低かったので・・・) そんな妻を裏切って、彼女と会い続けている自分にものすごい自己嫌悪を感じています。  でも、どうしても彼女とは別れれないんです。 私は、この状況をどうすればいいのでしょうか? 自分勝手な人間の、勝手すぎる質問だとは重々承知しています。 けれど、もしよければアドバイスのほど、よろしくお願いします。 因みに、妻は私が浮気していることを知っています。既にバレてます。 ばれたときは、ものすごい泣かれました。 でも、色々な思いがあり、別れたくはないといわれました。 それはそれで、、複雑です。

  • 別れた不倫相手(既婚男性)からのラブレターについて

    相談にのってください。29歳独身女子です。 昨年私は9ヶ月ぐらい、会社の先輩と不倫関係にありました。ところが半年ぐらい前に関係が先輩の奥様に知れてしまい、3人で話し合いになりました。彼にはお子様もいるため、離婚して私と一緒になる気はない家庭に戻るということで、二度と連絡をとらない、会社でも話しをしない、とお約束をして別れました。 好きだったので、別れた直後はとてもつらい思いもしましたが、わたしは普通に結婚して幸せな家庭を築いていきたいので、彼と戻ることはありえないことと気持ちを切り替えて、思いを断ち切りました。とは言え毎日会社で顔を見るのも嫌だったので、来月からの転職も決め、最近好きな人もできて、新しい人生に向けて前向きに楽しみたいと思っています。 困っているのは別れた彼からの手紙(ラブレター)です。最初は3ヶ月ほど前の私の誕生日に誕生日カードをいただきました。そのときは複雑な気持ちではありましたが、少し嬉しさもありました。ところが、その後何通か手紙が届きます。内容としては、わたしの転職などを応援してくれる内容もありましたが、まだ好きだという内容や、『待っててね』、『いつか一緒に』、などが書いてあり、だんだん気持ち悪くなってきました。 私はもう彼と不倫関係に戻るつもりもないし、例え彼が奥様と別れたとしても、バツイチの子持ちの方との結婚はとても考えられません。勝手だとは思いますが、今となっては彼には心身共に家庭に戻り、家族円満に暮らしてほしいと願っています。 このような状況で、彼からまたラブレターがきたらどうすればよいでしょうか。 私はもう嫌われてもいいので(むしろ嫌われたいです)、会社で相談しようかとも思ったのですが、新しい彼もできそうなのに、不倫の元彼がストーカーのようになってしまっても困ります。今までのお手紙も一緒に自宅に返送しようかとも思ったのですが、奥様に見られてしまい、離婚とかになってしまって慰謝料の請求とかされてしまっても本当に困ります。 穏便に彼からのラブレターをお断りする方法をどうか教えてください。 今までは受け取っても何も連絡もしていませんし、一応いただいた手紙はとってあります。

  • 主人の不倫発覚後の修復、気持ちがついてこなくてつらいです。

    お願いします。主人、私42才、子供(22才、20才、14才、9才)の結婚生活22年の夫婦です。今年8月末に、一年間に渡る主人の不倫が発覚しました。主人も女も遊びだったと、ばれてすぐ別れました。私は、かなりショックでおかしくなっていました。主人も家庭を壊すつもりはなかったとやり直してほしいと謝ったので、私も主人のことを愛していたので受け入れることにしました。でも、私にとってつらい日々が続いています。主人は、前から優しかったのですが、それ以上に優しくなりました。でも私の気持ちがついてこなくてつらいです。セックスしても、あの女にも同じように優しくしたんだと、主人は、スキンシップが大好きですぐキスしたり、バグしたりもします。でもそういう行為は、結婚してずっとだったので普通でした。でも今はあの女にも同じことをしたんだと思うと嫉妬で苦しいです。主人のことを愛してるから信じられないし、許せないし辛いです。本当にこの気持ちどうしたらいいのか?壊れてしまいそうです。元の夫婦には、戻れないんだろうなぁ、不倫発覚後、修復して上手くいっているかた、どうか私にどうしたらいいのかアドバイスお願いします。信頼を築くのは、何年もかかるのに、崩れるのは一瞬なんですね。私の22年間なんだったのか?今すごくショックです。助けて下さい。