• 締切済み

不倫

今、会社の人44歳と不倫してます。私は33歳です。 彼の家庭を壊すつもりもないですし、もちろん結婚してほしいとも思っていません。 正直、セックスフレンドなのかもしれませんがどこかでそれでもいいと思っています。 とても好きで、一緒にいたいのですが、気持ちをうまくコントロールできない日々です。 他にも、遊んでる女の子いそうです。とても気になります。勝手なのはわかっていますが、その彼と、上手に楽しく付き合える方法を教えてください。

みんなの回答

noname#47364
noname#47364
回答No.17

幼いですね。精神的に。 上手に楽しく付き合える方法、なんてあるはずないですね。 不倫をするような人は、必ず外見が汚れていきます。 不倫でなくても、内面(精神面)が汚れれば、やがて外見的な面にも表われます。 周囲を見渡すと、そういう人は必ずいます。 本人らは気づかないのでしょうけど、そうしたものがそのうち目に見えてきます。 他でも書きましたが、不倫をするような人は何を言っても精神的に子供にしか見えません。 反省し、悔い改めることができる人は少ないでしょう。 あと、お金だけはたくさん用意しておくべきです。

noname#46445
noname#46445
回答No.16

D-28-CATさんは、独身ですか? せめて彼氏が他にいたり、既婚者でしたら彼とフィフティに上手に楽しく付き合えるかもしれませんが、彼以外にパートナーがいなければ無理だと思います。 >他にも、遊んでる女の子いそうです。 今の33歳っていう年齢は、今しかありません。 そんな遊び上手な男性に手玉にとられて、あっという間に40代に突入じゃ目も当てられません。 目を覚ますなら今だと思います。 >感謝の気持ち、忘れないようにしたいと・・ 遊ばれて感謝する必要ないですよ。 ただ、彼以外に誰も相手してくれない女性であれば、話は別ですが・・・。 余談ですが、ウチの会社にも30代中頃の女性と40代中頃の男性がW不倫しています。 男性の方は、お仕事できるけど、見た目は腹も出ていて冴えないオジサンです。(この人たちの場合は女性も子供を3人産んでいて、ぽっちゃりというか、見た目は冴えないのですが) 本人たちは必死に隠していて、ばれてないと思っているらしいですが、周囲はみんな知っています。会社的にもNGだと思いますよ。 もう5年もすれば、彼、50代ですよ・・・。 よく考えた方がいいです。 彼と楽しく付き合う方法よりも、貴方と真剣に向き合ってくれる男性を探した方が早い。 彼は真剣に貴方とは向き合わないだろうし、貴方は遊びと割り切れない人だから・・・。

noname#46508
noname#46508
回答No.15

人としてサイテーです。

noname#63751
noname#63751
回答No.14

既婚57歳♂です。私には37歳の女性2人、38歳、42歳、4人付き合ってる女性がいます、それぞれの女性には私に他に女性がいる事は知っていますが、それぞれの女性は「私といるときは私だけを一生懸命見て愛して欲しい」って言われます。質問者様が彼の事が好きならば、余計な事を考えず、一緒にいる時を大切にすべきだと思います。思いは必ず相手には伝わるはずです。 ちなみに援助的な要求は4人とも一切ありませんしセフレ的な関係でも絶対ありません、が、それぞれの女性とはお互いがその気があれば十分なセックスはします。私は男性でもあり、恋人でもあり、よき父親的存在みたいに彼女達には在るみたいです。

D-28-CAT
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。色々な方の意見を聞いて、正直、戸惑いながら・・・迷いながらも・・・何らかの出口を探しています。jp-fbiさんのご意見、今、何度も読み返しています。ありがとうございました。

noname#48074
noname#48074
回答No.13

彼に離婚してもらい 結婚されたらどうですか? 彼に自分だけを愛してもらえばいいんじゃないですか? あなた達お二人ならできそうですよ。 道理に反しても 誰かが悲しんでも それでも自分の幸せだけを願えるのですから。

回答No.12

・私のために誰かが泣こうが傷つこうが,そんなの関係ねぇ! ・男なんていつもいたら邪魔。たまに会うくらいがちょうどいい。  他の女性とシェアできるなら,さらにラクチン。 ・結婚なんて責任負えないわ。責任は奥さんに持ってもらいたい。 ・子ども?そんなのいらないわ。 ・年いって彼から捨てられても,  食べていくのに困らない仕事や財産があるから大丈夫。  もしくは彼からそれくらい分捕れるし。 ・この不倫はただのステップ,もしくは気晴らし。 もしくは ・不倫なんて辛い。悲しい。一緒にいれないなんて寂しい。  ひどいことをしているのもわかっている。でも相手が好きなの。  …という不幸な自分が好き。 …とまあ,そんな考え方ができる人,もしくは何も考えてない人が,不倫や愛人生活を楽しくできる人かと。 若いうちは若気のいたりと勢いでやっちゃう人もいますけどねぇ。 33で,コントロールできないなら,向いてないのでは…?

• maru828
回答No.11

>彼の家庭を壊すつもりもないですし でもさ、不倫していることそのものが彼の家庭を壊すきっかけですよね? キレイごと、言うのやめません? 物分りのいい女性を演じる時点でこっけいですよ。 奥さまにバレた時のこと、想定しています? 慰謝料をいさぎよく払う準備はしています? それができなきゃ、上手に遊ぶなんて無理なのでは?

• akasata7-
回答No.10

この言葉を声を出して読んで10回ノートに書こう! ○○(彼の名前)が消えても私の生活には何の支障もない ○○によって私の人生を変えられることは絶対にない ○○が消えても私は追いかけない ○○が消えても私には幸せが待っている ○○が他の女とどうなろうが私の気持ちとは何の関係もない ○○は災害が起きたら真っ先に家族の安否を確かめる誠実な人だ セックスはお互いが楽しむものであり、私は体を提供してるのではない だから私は○○と共有する時間を大切にして 愚痴は一切言わず二人で楽しく過ごしたい

回答No.9

医療機関に行って処方箋を貰うと良いと思います。 逃げようの無い人間関係の悩みといえば多分くれます。 大抵の嫌な気分は嘘のように晴れるでしょう。

回答No.8

上手に付き合うことを考えるより まともな男性と普通の恋愛をすれば? もっと自分を大事にして下さい。

D-28-CAT
質問者

お礼

はい、おっしゃるとおりだと思います。 上手に楽しく付き合える分けないのが本当だと思います。  ありがとうございます。頭を冷やすきっかけができました。