• ベストアンサー

男性に聞きます。

男性に聞きます。 見たことあるけど付き合ったことない女性にメールで誘われて会い車の中に乗り男性が、興奮するのはなぜですか?男性がズボン下げて勃起した000を見せてくるのはどんな心理ですか?女性に嫌われてもいいと思ってるのですか?よほど経験ある男性でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

男女のことですから、その場の雰囲気があるでしょうから、意外には言えませんが、車の中でキスしてもいいような感じになった訳ですよね。その上、胸までタッチして、大きく拒絶がなければ、OKしてもらえたと勘違いしたのかもしれません。男性の性欲から考えて、キスしてボディタッチできたら、勃起してもおかしくないと思います。特に若ければ、正常な生理現象でしょう。 その上で、ホテルに誘ったり、露出したのでしょう。 露出はどうかと思いますが、男性もあなたに誘われ、その後逃げられたと思ったと思いますよ。 男性が、彼氏の友人だとしても、車の中での雰囲気、会話の流れが、このような状況を招いた訳ですから、あなたの態度も誤解を招いたのだとおもいます。 でなければ、男性が単なる露出狂(精神医学的には、性嗜好障害の露出症になります)。 メンタルのカテゴリーで相談しても良いかと思います。

iryou-
質問者

補足

返事遅くなりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • cycler
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

車内のような密室ですと女性の匂いで興奮して勃起することはあります。 ですが、見せるのはただの変態です。 風俗経験しかない男だと思います。

iryou-
質問者

補足

ありがとうございます。 その男は、外見や話し方からもてるようにも見えます。000を見せるまえにキスを軽くしてきて女性がなめていた飴を唇から奪いました。胸も軽くたっちしてきました。風欲で教わったのでしょうか? 匂いとは、香水のことですか? いい匂いがしても、好みの女性でないときは勃起しませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gumbosoup
  • ベストアンサー率38% (106/273)
回答No.5

むしろ経験の少ない方かと。 (女性に嫌われてもいい)>そこまで考えが及んでいないのかと。

iryou-
質問者

補足

ありがとうございます。 ただHしたかっただけですかね・・・ 女子のことをHだけならいいと思ってるのでしょうか?男は、するよりもされたかったとも考えれますか? (No.4に詳しい補足あります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chubasa
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.4

むしろ経験がないのかも? 普通車に乗っただけで興奮しませんから、 しかも見せてくるなんて変態以外の何者でもないと思いますよ。 関わりあわないほうがいいと思います。 そもそも嫌われてもいいどころか、気持ちなんて無いと思います。

iryou-
質問者

補足

ありがとうございます。 分かりやすいです。 結局、女性に気がなかったんですね。Hだけしたかったんですね?(女性はただ会いたいだけでHしようとは男性には言っていません) 普通車に乗った時は、二人きりで15分くらい話してからです。 もし、この男の幼馴染の友達の男の彼女だとしたら、幼馴染に悪いと思ってわざと嫌われようとしたとも考えれませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ごく一部の馬鹿です(笑)

iryou-
質問者

補足

ありがとうございます。 よっぽど、Hだけしたかったんですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.2

ただの勘違いくんじゃないですか?そんなアホ中々探してもいません。

iryou-
質問者

補足

ありがとうございます。 変態だったんですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

それは一般男性ではなく露出狂です。

iryou-
質問者

お礼

「ありがとうございます。」の補足の文字間違えました。すみませんw

iryou-
質問者

補足

ありがとうごあいます。 その男は、ふさげていたのですか? 乗用車に二人きりになり15分くらい話してキスをしようとしてきて000を見せてきてそのとき勃起していました。勃起したのは、女性に興奮したのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • 男性の方へ

    男性の方へ質問させて下さい。 昼間、職場での仕事中に勃起する事はあるのでしょうか? もしあるとすれば、それはどの様な時に、でしょうか? (例えば、きれいな女性を見たとき・ズボンに擦れてしまった時・・など) もし勃起してしまった場合、どの様に対処されているのでしょうか?

  • 男性はコントロールできるもの??

    男性の方に質問です。女性でもわかる方いたら是非教えて下さい(*^^*) 彼とラブホに行ったとき、一緒にAVを見ました。その時彼がそのAVをみながら楽しそうにしてたので… 私はAVとか、他の女性で興奮されたくなくて若干嫉妬していたらそんな私をみて彼が 『別にオレ興奮してないよ??』 っていってアレを触らせてきたんです。 確かに興奮はしてない…というか全く大きくなってなかったです。 その後、彼とキスをしたら、また彼がアレを触らせてきて 『ほら、○○とちゅーしたから』 って言われ、本当に大きくなってました(笑) たった1、2回のキスでこうなるかな??男性の体ってほんと不思議と思いながらも嬉しかったのですが… 実際、男性は勃起をコントロール出来るものですか?? 私の彼はコントロールしてるのではなく、自然とそうなるのだとは思ってますが、なんだかすごく不思議に思ったので質問させていただきます。 コントロールできるとしたら、無理に勃起させないようにしてるんでしょうか??それってなんだか辛そうだし、体に悪そうですよね…。

  • 男性に聞きます。

    30代女性ですが男性は女性のにおいを嗅ぎたいのもですか? 私は彼氏に1日中履いてたパンストのにおい、靴のにおいを嗅がせて!とよく言われます。 私の口臭も嗅ぎたいと言ってハァーしてあげるとアソコがビンビンに勃起します。 私の臭い物のにおいに興奮するのはなぜでしょうか?

  • 男性に質問です。

    自分に経験が少ないため、分からないのでお聞きしたいのですが、 女性にクンニしてて、自分のものに触られていないときにも、フルで勃ってるものですか? 初めての頃はクンニしてくれている時も 完全に勃起していたのですが、最近は萎えていることも増えました; これって、やっぱり見飽きてきてちょっと興奮が減ってきたのですかね?

  • 男性器

    毎日夜仰向けで寝る時、性的興奮してないのに男性器が勃起して精子が出るような感覚が有り寝つけれるまで続く。 勃起してない状態でも症状でます。(勃起はしてないけどペニスの中が硬くなる感じ) こうなるようになってから自慰してる最中によく萎える、普通にしていても若干むずむずする。 半年たっても治らないので不安なのですが放置していても治るのでしょう 勝手に精子がでそうになるのはなぜなのでしょうか?

  • 男性用の貞操帯

    古くから貞操帯と言えば女性用のはずでしたが、近年男性用の貞操帯が多く見られます。 この男性用貞操帯の機能について、どういうものなのでしょうか。 1、男根の勃起を物理的に抑える。 勃起時の男根よりもずっと内容積が小さくて下側に湾曲してる模様ですが、物理的に男根の勃起を禁止する機能なのですか。 これだと男根に機能障害や変形障害が起こりませんか。 2、男根が勃起してきたら勃起しないように男性が精神面で努力する。 貞操帯内で男根が勃起したら痛いので、その痛みを抑えるために精神的に努力して勃起をなくす? ですが男根の勃起は時として不随意的なので、精神的に抑えられないこともありそうでして、そういう時には男根はどうなるんですか。 触らなければ勃起しないだろうつうのは、若い人や元気のいい人には通用しないかと思うのですが。 3、逆に興奮するのでは。 貞操帯なんか付けてるとM男は逆に興奮してしまいそうなんですが・・・ 舌を出してハーハー嬉しがるような気がします。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 女性から見た男性のアソコ

    男性は女性のアソコを見るとほとんどの人が性的に興奮しますが 女性の中で男性のアソコを見ると性的に興奮する人はいますか? また男性のアソコの大きさや色形にこだわりはありますか?

  • 男の見てしたいと思う女性もいる?

    よくくだらないAVとかで、服の下からすんごい勃起した男のを見て美味しそうに興奮する女性てのがありますが、 実際にそういう心理になるっていう女性いますか? あんまいないとは思いますが、意外にそういう心理もあんのかなと疑問に思いました。