• 締切済み

年賀状について

年賀状に、「あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます」と、プリントされている年賀状を大量に購入しました。 余白がたくさんあり、職場のお世話になっている上司に出す場合、このまま何も書かずに出してしまうのも何となく気が進みません。 用件が年賀状にプリントされている場合、何を書けば良いのかよく分かりません。 皆さんは、どうされているのでしょうか?

noname#46314
noname#46314

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

出来れば一人一人に宛に、手書きのコメントを入れれば大変良い年賀状になるでしょう。 プリントされている言葉の重複でもかまいませんが、出来れば特にお世話になった事柄のお礼とか、今年の仕事にかける貴方の意気込みとかを一言。

• ht218
回答No.1

上司あてには、今年も、ご指導のほど宜しくお願いいたしますと、余白が多い時は、大き目の字で書いていました。