• ベストアンサー

英語を話す人と友達になりたいのですが

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

東京ですが英会話ができる喫茶店が4つほどあります。 そこは英語で”おしゃべり”するところです 東京にはこういったお店がいくつかあります。ここでは なかでも代表的な英会話喫茶をあげてあります。 そんなところで、お友達を探したらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/coffee/eikaiwa.htm