• 締切済み

ジャニーズjrのオーディションに受ける!

僕は14歳です。 そばかすがあっても大丈夫なのかなぁ?

みんなの回答

回答No.5

そばかすは逆に言うと、チャームポイントになりますよ。 ジャニーさんは顔の良し悪しよりも、 礼儀の方を重点的に見る傾向があるみたいですし。 “あの人がジャニーさんだ”と断定して、 礼儀正しくするのではなく、 誰にでも礼儀正しくするのが第一ですよ!! 後は、ありのままの自分を出して頑張ってください!! 事務所合格、願っていますよ♪

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に勇気ずけられました! 合格したいと思います! 頑張ります!!!

• cwa82493
回答No.4

自分という自分を積極的にアピールすることが 一番大事だと思うので、大丈夫です。 僕もすこしジャニーズjrのオーデ受けたいとおもってます たしかにジャニーさんはいろんな意味で こわそーですし

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな意味って??? 受けましょうよ!! 仲間ができた感じでうれしいです。

• j_nishiz
回答No.3

ぜんぜん問題ないです。 でもジャニーさん怖いよ。 いろんな意味で。

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな意味って???

• mat983
回答No.2

そばかすなど化粧で何とでもなります。 大切なのはあなたの個性です。 まったく気にする事はありません。

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか勇気が出ました。 頑張ります。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

関係ないと思います。 それより、人を惹きつける要素がある中身でしょう。

yuusuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか!! いい回答ありがとうございます。 またよろしくお願いします。