• ベストアンサー

タスクバーにアイコンが起動時には出ないがログオフで出る

タスクバーにスタートアップ時に出るように設定しているアイコンが出なくなってしまいました。 なぜかログオフして再起動すると出ますが、起動時に出るように戻す方法が分かりません。 どなたか教えてください

• mman
  • お礼率58% (64/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 画面下のタスクバー上で右クリック→プロパティ→タスクバーと[スタート]メニ ューのプロパティ →カスタマイズ→必要なアイコン常に表示を選択→OK→適用→OK なお上記設定でも解決しなければ 「通知領域のアイコンが消えてしまうことがある」を参考に。 http://support.microsoft.com/kb/835874/ja

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

レジストリの不具合が考えられます。 新しいユーザーアカウントを作成して代用するか、リカバリして下さい。

mman
質問者

お礼

ありがとうございます

• kjtyn7
回答No.1

画面、スタートの横、空白部にカーソルを置き、右クリックし、プロパティをクリックすると、タスクバーとスタートメニュが出ます。メニューの「クイック起動を表示する」にVを入れてOKをクリックすれば完了。