• ベストアンサー

起動時にタスクバーが小さくなります

WindowsXP SP2でデフォルトでは下にあるタスクバーを左側において使っています。 このタスクバーの幅をクイック起動の小さいアイコンが3つ並ぶ幅にしてあるんですが 起動時やログイン時にアイコン1つ分小さくなってしまいます。 前にも同じ質問がありましたが タスクバーを固定すれば大丈夫と書かれているだけでした。 しかし、タスクバーを固定しても小さくなっていきます。 3台のパソコンで試してみましたがどのパソコンでも同じ現象が起こります。 また、タスクバーを右側においたときにも起こります。 解決方法はないでしょうか?

• tkn_
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

仕様みたいですよ。 このサイトの過去ログで見ましたよ。

tkn_
質問者

お礼

仕様なんですか… Microsoftに文句言ってみようかな 回答ありがとうございました。