• ベストアンサー

ブラウザ起動時ログオフ画面になる

Firefoxを起動するたびにログイン画面がログオフ画面になります。設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

ログインしたページをFirefox起動時に表示する設定にしているが、ログオフされた状態で開くということですか? そのサイトにもよりますが、サイト側の機能で一定時間で自動ログアウトする場合はだめと思います。 そうでない場合は、ツール>オプション>プライバシー>「Firefox終了時に履歴を削除する」ように設定されて、「設定」ボタンで開いた設定画面で、表示したページの履歴やcookieにチェックが入っていないですか? Firefox終了時に、履歴の自動削除になっていたら無効にして確かめてみてください。

acinim
質問者

お礼

ご回答有難うございました。大変参考になりました。