• ベストアンサー

女性の方お願いします。 好きな女子に寄書きを書いたんですが、、、

高3男です。同じクラスに好きな女子がいて彼女は大学受験をします そこで、彼女の友達が寄書きを書いてあげようという事になり、自分も書いたんですが、他の男子は「頑張れ」や「頑張って」と、この二つの言葉だけの言葉でした。 自分は以前、先生から頑張ってる人に対して「頑張って」という言葉は、あまり嬉しくなかったり、気楽で良いな と思われる事があるから、何か印象に残る言葉を言ってやったりする方が良いぞ といわれた事があったのと、先生の話の前に「頑張ってね」と何回か言ってしまった事があったので、寄書きの時は他の人や今まで言ってた言葉は使わないようにしようと思ったので、「風邪に気を付けて万全の体勢で受験に挑んでください。 健闘祈ってます。 自分の名前」と書いたんですが、今思い起こせば、上から目線の言葉だった気がするんですが、こんな言葉では印象悪くなってしまったでしょうか? *ちなみに、クラスのほとんどの人が進路決まっています。(自分も彼女の友達も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oukasei
回答No.2

体調を気遣ったのだからそうそう印象悪くならないと思うけれど。 どうでしょ?

girafee
質問者

お礼

印象が悪くなってないことを信じたいと思います。 回答ありがとうございました。

girafee
質問者

補足

体調を気遣わなかったら、印象悪くなってましたか? また、「そうそう印象悪くならないと思うけれど」という事は少し悪くなったと言う事でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

別に問題ないと思いますよ。 それより、告白しないんですか?

girafee
質問者

お礼

問題ないと良いんですが、、、 告白は、受験が終わり次第したいと思ってます。 あと、hikiller13さんは女性ですか? (男性の方に質問の質問にも回答しているようですが、、、)いずれにしろ、回答ありがとうございました。