• ベストアンサー

この態度って?(女性の方に質問です)

質問ですが  転職をして今の職場に働きだした時の事です。  社内にきになる女性がいました(A子)一緒に仕事をする事になりましたが、あまり話しもうまくない私ですが、下手ながら仲良くなりたいと思い接しました。  そのA子は、指にリングも付けていなく・彼氏もいない?ような事を聞いていたのですが、ある時 (私)「冬休みの予定とかたてましたか?」と聞いたとき、(A子)「実家に帰ろうかと思っているのですよ・・・(間が空き)主人と・・」っと言われました。  私は”はっ?”っと思ったのですが(結婚してたのか)貴方とは接しないっという事を理解しました(自分が好意をしめしている事をわかったのでしょう)  その次の日の事です。仕事を一緒にしている期間なので、朝になり挨拶をしたのですが、目を合わせないのです。仕事での説明の時にも目を合わせず「こ、これを先にやって下さい」と慌てて支持をだし、すぐに離れる始末なのです。そして、変に笑ったりした行動をとったりしたのです。  そして、次の事があったのですが?他の女性と仕事で一緒にいたのを見たA子が、やたらとドタバタっと動き、あげくのはてに、A子は機嫌までそこねる態度でした。それを見ていた他の女性が「なんなの?おかしいよね、あの態度??」となり、私も”なんなの?”という気持ちになりました(それが何度もありました)  A子は「彼氏がいる」ではなく「主人がいる」っと言いました。しかし、他の女性と接する時は、私の方を見て機嫌を悪くしたりするその態度が分かりません。    女性の方、このような態度をするA子は、いったいなんなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reina1209
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.4

A子さんとの仲はよかったのですか? もし本当に旦那様がいらっしゃったのなら、ただ単に理解しがたい女性と言えると思いますが、 結婚されてないとなると、何か質問者さんがA子さんの気に障るようなことを言ってしまったのかも… 女性は男性が気があると敏感に感じますから、恐らく質問者さんの気持ちに気付いていたのかもしれません。そして、A子さんの気持ちも傾いていたのかもしれません。そんな時に、気に障るようなことを何か言われて、気を悪くされたのかもしれないですね。 それなら、つじつまが合うと思います。A子さんは複雑な感情でいると思います。 まず、あなたを避けたいという気持ち。この気持ちから、「主人がいる」と言ったり変に避けたり… そしてあなたと話をしたいという気持ち。この気持ちから、他の女性と仲良くしているとイライラしてしまうのかもしれません。 だから、もし本当にA子さんの事が好き、仲良くなりたい!と思うなら、何度か話しかけてみてあげて下さい。(気がなければ、そのままでいいと思いますが) そうするとA子さんが何か話してくるかもしれません。 お恥ずかしながら、私がそうでしたので…(笑) でも、これはあくまでも自分の経験からの推測ですのであしからず。

banira001
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。  仲は、それほど親しくはないですね。 >結婚されてないとなると、何か質問者さんがA子さんの気に障るようなことを言ってしまったのかも…女性は男性が気があると敏感に感じますから、恐らく質問者さんの気持ちに気付いていたのかもしれません。そして、A子さんの気持ちも傾いていたのかもしれません。そんな時に、気に障るようなことを何か言われて、気を悪くされたのかもしれないですね。  う~ん、たしかに気に障る事は言ったかもしれません。これは、たしかにあります。私の好意もっている態度は分かっていましたね。にもかかわらず、相手の感情をも考えず、言葉や接し方に出てしまった。。  A子の周りの事も知らないのも問題ですね。本当に主人がいるのも確認をしていませんからね。もし主人がいないのではれば、この内容はあてはまる所があります。有難う御座います

その他の回答 (3)

noname#53063
noname#53063
回答No.3

私も理解出来ないのですが~。 本当にご主人がいるのかも分らないですし; 憶測で答えると非常に失礼かと思いますけれど。。。 自分に好意を寄せている人が他の異性と仲良くすることは 余り面白くはない。といった感じでしょうか。 すみません、参考にならないですね。

banira001
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。  分からないですよね。私もA子の周りの事を知らないのも、問題ですしね。  自分に好意を寄せていて、他の異性と仲良くすると面白くない。これは、過去に少し違いますが”自分の方に向かなくて面白くないっ!”っという女の人がいました。そのような、自分を一番に見られていない事だけの、反応だと思ってしまったのも一つにあります。  参考にならない意見ではありません。有難う御座います。

  • yuzumiso
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

こんばんは。10代の女性です。 私が読んで思ったことは2つあります。 A子さんは質問者様の気持ちに気づいて、おもしろがって嘘を言ったのではないでしょうか? ですがその後に質問者様があまり接してこないようになったので後悔したとか… それか、A子さんは本当に結婚はしているけれど、質問者様の事が好きなのでパニックになっているのでは? きっとA子さんは感情をあまり表に出せない人なんだと思います どちらにしろ気になるようでしたらA子さんにハッキリ言われてみてはどうでしょうか

banira001
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。  なるほど、面白がって嘘を言った可能性があるのと、結婚をしていてこちらの気持ちを察してパニックになったと。  たしかに感情はあまり表に出さない人ですね。A子の周りのことを知らない私にも問題はありますね。  有難うございます。

  • uha17
  • ベストアンサー率19% (18/91)
回答No.1

スミマセン、私は女ですが全く理解できません。 A子さんには本当に旦那がいるんですよね? アナタの驚く反応が見たくて冗談で言ったとかではないんですよね? ヘンな子ですね~。。。

banira001
質問者

お礼

ご返答有難う御座います  驚く反応をみたくてしたという感じですかね。う~ん、たしかに冗談なのかは。。  私もA子の周りとかの話もしていない、問題もありますよね。 有難うございます。

関連するQ&A

  • 超思わせぶりな女性 (特に女性の方お願いします!)

    僕は31歳サラリーマンです。 同じ会社に、僕に好意的に接してくる女性(A子)がいます。歳は28歳です。つい最近まで、A子は僕に好意を持っているものだと思っていました。でも、その女性と仲の良い別の女性(B子)に話を聞くと、A子は僕のことを特別好きではないようです。 今まで、A子は僕に対して以下のような発言、言動をしてきました。 ・恋愛の話題ばかり振る。というか、ほとんど恋愛の話題しかしない。 ・「○○さん(僕のこと)は魅力的だと思いますよ。」と言う。 ・飲み会で、目の前で僕のスプーンを使う。 ・冗談っぽく「私と付き合ってみる?」と言う。 ・僕がA子と偶然帰り道に一緒になったのでA子に話しかけると、次の日からよく話しかけてくるようになった。 ・僕のことを褒める。 ・飲み会で僕がA子に全く話かけなかった時、不機嫌になった。 ・僕が他の人に結婚の話題を振られた時、わざとらしく「私も結婚したい」と言う。 A子は他の男性に対しても愛想よく振る舞いますが、↑のような態度は僕が知る限り、他の男性にはとっていないと思います。 ここからが質問です。 Q1.ここまでしても、A子は僕に好意を持っていないのでしょうか? Q2.A子が僕のことを好きでないとして、↑のような態度をとる理由は何なのでしょうか? 好意のない男性に対してこういう態度をとっても、何のメリットもないように思います。思わせぶりにもほどがあると思います。 僕が考えすぎなのでしょうか? 特に女性の方、ご意見をお願いしますm(__)m

  • 女性に質問です。

    彼氏、好きな人に嫉妬された 不機嫌になった時ってどんな時ですか? 私は、同じ仕事場ですが 仕事関係で4日間ほど出張(外出)をしていたら 態度が変わって、不機嫌になられた事があります。 何で態度が変わったのが分かりませんが 男性って彼女や好きな女性が旅行や出張なんて あんまりいい気がしないんでしょうか? 皆さんは、どんな時に彼氏さんや好きな人が不機嫌になりましたか?

  • 男性に質問です。

    ご主人や彼氏がいる女性に対して、その女性に好意があるないに関わらず、好意があるような態度を取った事がありますか?(ご主人や彼氏がその女性と一緒にいる時に) もしそういう事があるとしたら、どういう理由でですか? 友人が、そういう態度を取られて困っています。

  • 女性の方に質問です。どういう態度を取れば?

    職場で毎回会う女性で、仕事の合間に趣味の事でよく話しているうちにすごくやさしくていい人にめぐり会えたという気持ちになりました。 そこから自分の中でこちらの大きな恋愛感情に発展してしまいました。 むかしのトラウマと性格も有り中途半端に誘ったりせずに思い切って素直に告白しました。 いい感じで聞いていただいてお礼も言っていただけるくらいの感じでしたが でも現状彼氏がいると言う話で断られました。 こちらの気持ちも伝えたので性格上時間はかかると思いますが気持ちの整理はできそうなのですが。 ここから質問なのですが なんとなくそれからその彼女の態度がそっけなくなりました。 こちらが一方的に告白したのもあり普通にしようと会話したつもりなんですが以前のように会話がはずまなくなりました。というか疎外感も感じます。ちょと気を使う部分もあってそれが出てしまったのかもしれませんが。 毎回のように会うので現状どのような態度で彼女に接すればいいかそういう経験がありませんので 悩んでいます。こちらももっと割り切った態度を取った方がいいのでしょうか? こちらから告白してこのような事になったので悪いなという気持ちもあります。 ので元の感じに戻れたらなと思っているのですが 現状どのような態度でいればいいのか? 元の感じに戻るのはやっぱり時間は掛かるでしょうか? という事で悩んでいます。女性心理もわから無いところがありますのでお願いします。 ちなみに今まで告白されて女性と付き合ってきたパターンばかりだったのでまともに女性に告白するのも初めてでしたし、断られるのも初めてですので悩んでいます。未熟ですみません。

  • 脈ありなし? 女性の方に質問です

    会社の同僚で仲のいい10歳年上の女性がいます。 色々な仕事を一緒にやって行くうちに好きになってしまいました。 彼女も仕事をするときは、僕と一緒に働きたいと上司に要求します。 メールも頻繁にしています。 ただ彼女の彼氏も同じ会社に働いています。付き合って二年経つそうです。 彼女は彼氏を含めてよく僕を色々なイベントに誘ってくれます。  邪魔したらいけないと思って大体断ります。  タバコ休みの時に僕だけをたまに誘ってきます。 彼女の誕生会を僕は体調不調のため出席できなかったのですが、 「あなたには来て欲しかった。 あなたがいなくてすごく寂しかった。」とメールが来ました。 たまに似た事を彼女が口にするときがあります。 僕が彼女を好きになり過ぎるのが嫌なので、時々僕が彼女と距離を置くときがあるのですが、そうなると彼女はすごく不機嫌になります。 彼氏とは、うまくいったりいかなかったりの波が激しいようです。 僕はただ遊ばれているだけでしょうか?それともただのキープ君でしょうか?

  • 嫌いな女性との付き合い方について(長文です)

    とある1人の女性(A子)との付き合い方で悩んでいます。 私(まりか)はスポーツのプロを目指していて日中会社員、夜はそのスポーツ施設に通っています。 A子はその施設のスタッフで、A子自身もそのスポーツをしています。 事の発端はもう何年も前になりますが、私はその施設で同じくプロを目指していたスタッフのB君とよく練習等を一緒にしていて、A子はB君の事が好きで、私にものすごく嫉妬をしていたようです。 ちなみに私は既婚者で、主人もその施設でプロとして働いています。 私とB君の仲を怪しんでいたA子は主人にも「あの2人なんかあるんですかね?」的なことを聞いたりしていたらしく、それを知って私はA子に嫌悪感を抱くようになりました。 ほどなくしてB君とA子は付き合いだしましたが、B君からA子はいつも「私はまりかさんの様になれないし・・」とか今日もまりかさんと俺の事疑われて・・とか聞かされ、A子とあまり話す機会がなかったにも関わらず、どんどんA子が嫌いになっていきました。 しばらくしてB君が異動になりA子と別れ、B君がいなくなったことによりわだかまりがなくなったように感じて、なんとなくA子と話す機会が増えるにつれ、今度は私が主人とA子の事を疑ったり、A子の人間性を疑うようになってしまいました。 A子に「今日は練習するの?」と聞いたら「今日は体が不調だからしない。」と言い、私が練習に行くと主人と練習していたり、ある時は「私、あの男の人きらーい」と私に言ってきて「へぇーそうなんだ。」と言って実際その男の人が施設にやってくると「おはよー!」と言ってお腹をツンツンしたり。 「嫌いなんじゃないの?」と聞くと嫌いだと悟られたくない&嫌いな人ほど自分に寄せておいて勘違いされたらドーンって突き放すのが楽しい。と言っていたこともありました。 またある時は私とA子が立ち話をしている時、ちょっとお酒が入った人が「大根足とかキモイ」みたいなことを言ってきて、酔っぱらいの事なんて気にすることないよって言ったのですが次の日会うと廃人のようになっていて「どうしたの?」と聞くと「その事がショックすぎて昨日家に帰ってからお母さんに、お母さん産んでくれてありがとう、A子死にたい。」と言ったとのこと。 主人もA子の気分の波が激しいことや相手の顔色をものすごく窺うこと、かまってちゃんなこと、多分一緒に働いているのでわかっていると思います。 私自身も主人とA子に何もないことは重々わかっているつもりなのですが、A子と主人が話したり指導を受けたりしているのを見るたび、もやもやした気持ちになります。 A子は今彼氏もいなく、話をしたり甘えたりする相手も家族だけで、家族にものすごく依存していて、それでも物足りない?のか、職場で甘えたり頼ったり、褒められたりして自分を認めてくれる相手?を主人に求めているような気がします。 主人も、私は嫁でありプロを目指していて志が高い=厳しく指導し、家庭と職場をしっかり分けた対応を取りたい。でもA子は職場で数少ない女子スタッフでありA子がいることで助かることも多々あり収益にも繋がる存在。それでいてプロを目指そうかなぁと言いつつも曖昧なので、そこまで厳しくする理由もない。人としても嫌いじゃないと思います。 A子と私が一緒に練習することもあるのですが、そこに主人がやってきて私とA子を指導してくれるとそれが終わったと同時にA子がそそくさと帰ってしまい「どうしたの?」と主人に聞くと「主人がA子を指導してくれている時のまりかさんの顔が怖いから帰ります」って言ってたよと言われ愕然。 その他にも、一緒に練習してて最初は楽しかったけど、プロテストが近づくにつれまりかさんの顔がどんどん怖くなっていって一緒に練習したら邪魔なんじゃないかとか色々主人に話しているようです。 (その件は、思ったことは本人に直接言わないと第3者を通じて聞いた人はA子以上にストレスなんだよってことを主人がA子に言ってくれたそうです) 今A子は私に会うと抱きついてきたり、私が舐めている飴があまり美味しくないというと食べるから口から出してA子にちょうだいとか、異常なまでに好意を示してきます。 でも本音は誰にも話していない気がするし、主人に話す話題・相談。私に話す話題、他の人に話す話題や態度、全部分けていると思います。 そのスポーツに関する熱意も「ほめられたいから」とか主人に認めてもらいたいからとか、皆がちやほやしてくれるから等のツールなのではないかと思うと、一緒に練習するのもなんだか複雑な気持ちになります。 邪険にもできないし、いつもニコニコしていないとまた主人に「まりかさんがー」って言われるのかと思うとすごく嫌な気持ちになります。 私が練習していようと試合中であろうと、とにかく私の事を見てきます。 他の人にも言われる位なので「いつも私の事見てくれるの?」と聞くと「うん、いつも見てるよ!大好きなんだもん。」と言ってきます。 私の洋服、アクセサリーや持ち物、そのスポーツのフォームをちょっと変えた等細部の事まで本当によく気づき、言ってきます。 なんだかもう訳がわかりません。 とりとめのない話になってしまいましたが、A子との付き合い方・A子が結局何を考えどうしたいのか。なにかスッキリできるような意見ありましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 気になる女性の態度!

    気になる女性の態度! 好きな人ができた場合、他の男性には冷たくなる? それとも冷たくするのはホントに嫌いな人にだけ? ずっと仲良くしてた職場の女性がいます。自分の好意も知られてました。その女性は同僚で既婚者子供ありの男性が好きになったようです。かなわない恋だろうなとは思ってますが、諦める為話すのを控えています。ただ、仕事上話をする事がありますがとてもそっけなかったり、イライラさせるような言い方をしてきます。男性は少ない職場ですが、他の同僚男性にはいつも通り笑顔で話してます。 たまに見ると目があったり、話をする時は目を見てくれますが、この態度は好きな人ができたから? それともホントに嫌われたのでしょうか?

  • 男性が好きな女性に対する態度。

    男性は好きな女性に対してどのような態度をとるのでしょうか。 実は今、社内に好きな人がいるのですが部署が違うために話した事があまりないのです。 私は元々彼に対して恋愛感情はありませんでしたが、ステキな人だなとは思っていました。 ある時、デスクワークしてた時に視線を感じて上を見上げたら彼が私をジーッと見ながら通り過ぎていきました。 それを機に、視線を感じるようになり、視線の先に目を向けると彼がジーと見つめていて、今では見つめられたら、お互いに笑顔で会釈をしています。 彼は一体どんな気持ちで私を見ているのでしょうか。 自意識過剰ですが、見つめられるようになってから、私の中の気持ちが「ステキ」から「好き」に変わりました。 好意であればうれしいですが、からかっているのであれば残念です。 私の部署に度々彼が来るのですが、その時には避けるような態度を取ったのです。 目を合わせる事などしませんし、私でも対応できる仕事であっても他の人に話しかけたりします。だからやっぱり、からかっているのかなとも思っているのです。 挨拶以外、話した事がないので彼の性格が分からないので何ともいえないのですが、 「やっぱり私の勘違いだったんだ」と落胆していると、すれ違うする度にジッと見てきたり、視線も感じます。 なので、好意的な態度だったり、避けられたりの態度が理解できないのです。 会釈や挨拶はしているものの、一向に話しかけてくる気配はないですし(仕事中なので当然なのかもしれませんが)・・・。 男性は好きな女性に対してどのような態度を取るのでしょうか。 そして彼は、この先話しかけたり、会釈や挨拶以上の行動を起こしてくる可能性はあるのでしょうか。 私から話しかけてくるのを待っているのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • この女性の接し方は?(女子の意見聞き足し・男子も可)

    質問です 転職をして今の職場で働いているのですが、職場に数少ない女性がいました。 その一人が綺麗系になるのかと思うのですが(A子とします。芸能人で壇れいを細くした感じ)います。その女性A子の第一印象がかわいさを分かっているのは勿論、挨拶等は「おはよう御座います」とかわいく言います。 しかし、その状態がちょっとそこまでで、私も話をしたく仕事を理由にして声を掛けたのですが、 「・・・それは、こうです」「・・・他の書類とか見たほうがよいですね」と結構さめた言い方(他の話をしても遮断する感じ)になるのです。  たしかに私の話も下手ですから、しかたがないと思ったのですが。ある時、飲み会があり参加した時の事です。  私の隣に違う部署の上司がいて、その前にA子が座り上司のとなりを私が座りました。目の前にナベがありました。 女性がナベの取り分けをするのが義務だ!とは、言いませんが、場所を考えてほしいと思うのです。そのA子はなにもしなくつまらない態度をしめし、割り箸の袋で折り鶴を作り始めたのです。  私はそれを見て「え?何この子・・」っと思いつつも私が、なべを取り分けをして、A子にも渡しました。  その時A子は「有難う御座います!」っとカワイイ返事で取りました。その後も態度は、つまらないっとありありに出していました。  正直、その時「お姫様系なんだな」っと思いました。過去にも似たような女性を見て、そのような過去でトラウマがあり、表では良い顔して上司には「私は悪くなく、あの人が悪いです」というように言われた事があります。  私もカワイイという気持ちがあります。しかし、このような態度等を見てしまったりすると「過去の嫌な思い出」がすぐにでてしまい、うまくせっする事ができないのです。 長々とスイマセンでした。  仕事で接する事があり、嫌な雰囲気しないウマイ接し方を教えてください!よろしくお願いします!

  • 彼の態度 (長文です)

    私は20代で、彼氏は11歳年上の30代です(バツイチ)。何年も長く付き合っています。先日、納得できない事がありました。まず、A子という女性がいます。A子は彼氏の昔の彼女です。交際期間は、3ヶ月程で振ったのは彼です。A子は彼より3歳下で、付き合っていたのはもう20年近く前です。A子はかなり遊んでいたらしいので、彼氏は別に未練も何もないと言っていました。現在、A子はバツイチで再婚して3人の子供と夫と一緒に暮らしてます。仕事は保険会社で働いています。A子は、彼の家から徒歩1分位の所に住んでいて、彼の実家も彼の家から徒歩2分位の所にあります。A子と彼は、昔から地元の先輩・後輩の仲だったらしく、別れた後も連絡をとったりしています。そしてこの間 私の気に触ったのは...彼氏との電話でA子の話をしてきたんです。その内容が...『この間、うちの親(母)の携帯から電話があったから出たら ”先輩 今どこにいるんですかぁ?”って言うんだよ。”誰?”って聞いたら ”A子ですぅ!”て言うから意味わかんなくて”何?どういう事?”て聞くと”久しぶりにこっちに帰ってきたから、遊びに来たんですぅ”て言うんだ。A子の地元はここだし今もすぐ近くに住んでるのに、言ってる事が意味分からなくて、しかも何で俺の実家に行ってんだと思って。そしたら ”上の子(A子の子供)がお兄ちゃんに会いたいって言ってるんですよ。お年玉もらってるし。だから先輩、今来て下さいよー!どこにいるんですかぁ?”て言われて、勝手にいきなり人の実家に行って、親の携帯からいきなり電話してきて、ムカついたから もちろん行かなかったけど。すげぇ ムッとしちゃったよ。あいつ おかしいだろ?俺の周りの奴らにも電話しまくって、この事 言ったんだよ。』と話をされました。私は嫌だったので次の日、話したら彼は『何だその事?そんなの気しない方がいいよ。実家に行ったりそういう事は俺にも理解できないけど...俺だけじゃなくてみんなにそうなんだから。やましい事なんて何もないし、だから気にしない方がいい。気にするだけ無駄だから。A子は男みたいな感じなんだよ。何もないから、お前に話してるんだから。ただ子供がお年玉のお礼言いたかっただけなんじゃないの。俺の親の携帯から電話してきたのも、番号が分からなかったからじゃないの。俺の親もいきなり来られて迷惑だと思うよ』と言われました。彼氏は親の事があまり好きではなくて、仲も良くありません。それが、たった3ヶ月しか付き合っていないのに、そんな昔に付き合っていた人の実家にいきなり遊びに行ける程、仲が良かったのかと思うとすごい嫌な気持ちでした。最初は『そんなに仲良かったんだ』て聞いたら『うん。昔からのあれだから』と言っていたのに、2回目の電話でその話をしたら『いや、仲良くはないよ。俺と(A子が)一緒にいる時に、道端で偶然会って ちょっと喋った事がある位で、一緒にご飯食べた事もないし、飲んだ事もないし。だからうちの親もいきなり来られて迷惑だったと思うよ』と言ったんです。言ってる事が違いますよね?迷惑とか嫌だとか言うけど、それをA子にはっきり言わないし何故はっきり言わないのか聞くと『別に迷惑とか言わなくてもいいじゃん』と言われました。彼氏はよく口癖のように ”俺は嫌だったら喋んないから”と言います。でも矛盾してると思いませんか?A子にされてる事も、夜中に迷惑な電話がきたりする事も嫌だと言ってるのに電話が来れば喋るし、外で偶然会えば喋る。迷惑だと思っていても言わないのは本当は嫌じゃないんじゃないかなと思ってしまいます。お母さんとの事も言ってる事が違って、何を信じていいのか分からなくなっています。彼はいつもイライラしたりすると一方的に電話を切ったりします。だからまだ話は終わってないんだから切らないでと何回も言いました。それでも「しつけぇなぁ 何でもないって言ってんじゃん」とか言われて最後は一方的に電話を切られました。その後3日経ちますが、お互いに連絡はとってません。ケンカをすると、いつも何週間も連絡をしてこなくなるので自分から連絡しようとは思いませんが、A子のしてる事や彼氏の態度は普通ですか?私が気にし過ぎでしょうか? 昔からの先輩、後輩の仲でも付き合っていたのは事実ですし気分よくありません。今でも連絡とる必要がありますか?何故、突然 彼の実家に行って、親の携帯から電話をしてきたのか。何がしたいのか理解できません。電話を切りたいのは、むしろ私の方だったのに、冷静に話しをしてくれず、納得のいく説明もしてくれず、私が悪いかのように一方的に電話を切られ...みなさんは、どうように思いますか?私が悪かったのでしょうか?  すごく長くなって申し訳ありません。制限文字数がある為、読みづらく 分かりづらい所もあるかと思いますが、何かアドバイスをお願いします。