• 締切済み

泥棒に入られた

今日家に帰ったら泥棒が家に入っていました。 正直ショックです。泥棒に入られるなんて。 現金100万円ほどと宝石類が盗まれました。警察に東南届けをだしたほうがいいの?

みんなの回答

• 666777
回答No.4

>現金100万円ほどと宝石類が盗まれました。警察に東南届けをだしたほうがいいの? 普通、泥棒に入られたら警察に電話しませんか? まあ、被害額があなたのお小遣い程度なら どちらでも良いでしょうけど・・・

noname#152554
noname#152554
回答No.3

「東南(盗難)届け」は、お父さんかお母さんに任せなさい。 君は、医師と弁護士と税理士と司法書士になる勉強を、一生懸命して下さい。 なってもいないクセに、「むなしい」は無いだろ?

noname#64329
noname#64329
回答No.2

小学4年生の質問者さんは何もする必要ないです。 今頃とっくにパパママが対処済みでしょう。

• bari_saku
回答No.1

東南届けについては知りませんが、盗難届けは小学生には無理でしょう。一緒に住んでいる大人の方の判断に任せて下さい。