• ベストアンサー

ジャニーズに入りたい僕の相談に乗ってください。

僕はジャニーズ事務所に入りたい中学1年生です。僕はそのことを口では親に言ってません。なぜかと言うと、言う勇気がないのです。こんな僕はジャニーズに入れるのでしょうか?また、良い方法などはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihoin
回答No.3

本気で入りたいなら,自分のプロフィールなど送ってみればいいのではないでしょうか。実際どうなのかはわかりませんが,最終登録までいろいろなステップがあるはずです。 Johnnys77さんは,おそらく親に頭ごなしに反対されるのが嫌なので,言う勇気がないんだと思います。 最初の選考に受かったら,親に言うというのはどうでしょう。 最初の選考通っていたら,親への説得の道具にもなります。 逆に親にジャニーズ行きたいって言って頑張って説得したとしても,最初の選考で落ちてたら見っともないでしょ。 しかし,入った後のことも視野に入ってるとは思いますが…お金かかると思いますよ。

Johnnys77
質問者

お礼

hoihoinさんの言うことはズバリピッタリ当たっています。僕は反対されるのが怖いから親に言えないんだと思います。現状ではこの方法が1番有効かもしれません。貴重な回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• r0709
回答No.4

今まで誰かに顔がジャニーズ系だ。とか言われた事あるんでしょうか?ただ、芸能人になりたいわけじゃなくて、ジャニーズ限定なんですよね?やっぱりジャニーズ向きの顔ってあると思うので、まずそうゆう系の顔かどうか、再確認が必要です。 実は私の知人がジャニーズJrに入りました。今は何をしているのか知りません。多分、辞めていると思いますが・・・ 初対面から「うわ、めちゃくちゃジャニ顔だ!」と思える男の子でしたねぇ。 彼自身も「入りたい!入れたら、俺のグッズ買って!」と言っていました。やはりTVに出るわけですから、これくらい自己主張が必要なんじゃないでしょうか?親にすら言えないのに、TVでトークとかハードル高いですよ・・・

Johnnys77
質問者

補足

「ジャニ顔」と言われたことはありませんが、よく「かわいい」となら言われます。

回答No.2

親に言う勇気も無いような人がジャニーズ事務所に入ろうなんて全く無理です。 せいぜい、ジャニーズショップに入るくらいでしょう。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>僕はそのことを口では親に言ってません。 なぜかと言うと、言う勇気がないのです。 こんな僕はジャニーズに入れるのでしょうか? 言いたい事を、キチンと言えない。 これでは、まずジャニーズ事務所になどは入れません。 >また、良い方法などはありませんか? 言いたい意見は、ハッキリ言う。 ご両親は元より、周りの理解を得る。 周りが反対してもジャニーズに入りたいと言うのなら、一人で頑張るしか有りません。 頼れるのは「自分」です。

Johnnys77
質問者

お礼

確かに現状では頼れるのは「自分」だけ。よく考えてみればそうだと思いました。ありがとうございます。