• ベストアンサー

会社からの突然の解雇について

noname#63784の回答

noname#63784
noname#63784
回答No.2

紹介予定派遣 なので仕方ないのではないでしょうか。 まだ雇用契約を結んでいないので「解雇」にもならないですよね ミスは些細なものだったのかもしれませんが(ミスはミスですが) それを通して、「うちの会社には合わない人材」という判断をしたので 単純にミスのことだけではないと思います 悪く言えば、「断りの口実」ですね そもそも、そういう会社に勤めたいですか? おっしゃるような会社だったら、むしろ早めに終了してもらってよかったかも。

noname#50694
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 私も新しいスタートで頑張る意欲が多い反面、 ここに居続けていいのか・・という、迷いをずっと持ち続けながらの 勤務になりそうに感じていました。 こんな事は初めてで、大変ショックはショックでしたが (まるで、仕事をする能力がない事を、この形で突きつけられたようで、今は次の仕事にまで自信がもてません)、 おっしゃるように、確かに、早めの終了になり良かったという気持ちもあるのです。 双方にとって、本当に合わなかったのですね・ 有難う御座いました。