• ベストアンサー

昨夜のNHKBSまるごと大全集「日本のフォーク&ロック」ご覧になった方

上記番組を2時間見逃し、私が見たときは岸田敏志さんのライブからでした。前半2時間に放送した曲名だけでも知りたいので、ご覧になった方宜しくお願いします。

  • wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は見ていなかったのですが下記が参考になるでしょうか?↓ http://kazuuun.blog79.fc2.com/

wa0908
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 「ぼくたちの失敗」森田童子は見たかったですね。恐らく当時の映像ではなかったかと思います。

関連するQ&A

  • 伝説のロック大全集

    かなり昔の番組なのですが、98年4月17日の午後8時にNHK衛星第2で放送された、「伝説のロック大全集ベストセレクション」の映像を探しています。 ビデオテープに録画して保存していたのですが、久しぶりに見ようとしたら保存状態が悪かったせいでテープにカビがはえていて見れない状態になっていました。 ボン・ジョヴィなど、他にもたくさんのアーティストのライブ映像がたくさん収録されていたのでとても残念に思ってます。 過去の映像を手に入れる方法をご存知の方、教えてください。

  • アニマルプラネット「ブタたちの大脱走」をご覧になった方へ!

    アニマルプラネットで放送された「ブタたちの大脱走」という番組をご覧になった方はいますでしょうか? どのような内容だったか教えて頂きたいです。

  • 8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方

    8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方 ブラマヨの冠番組でいつも見ているのですが この土曜日に放送された中で タカラトミーのオモチャの紹介をしていました。最後の方で虫みたいな動きをする 大量のオモチャを吉田さんにプチドッキリを仕掛けて番組は終了!と思って見てたら。。。 その直後 吉田さんはさりげなくポケットに何かを入れ 素知らぬ顔をして番組は終わりました。 私の勘違いでなければ良いのですが吉田さんはあの時 ゴキブリのような大量の虫のオモチャの ひとつを盗んだのでは?と勝手に想像しています。 大好きだったブラマヨさんだったのに もしも盗んだのだったとしたら あの放送をご覧になった方で 覚えておられる方どう思われますか?

  • ロックに詳しい&NHK BS1でMLBの中継をご覧になっている方

    よろしくお願いします。 NHK BS1でメジャーリーグの放送が終わった後、時間調整的(?)に流されるSPORTS BREAKという10分ほどの番組があります。 荒地を疾走するラリーカーの映像に音楽はハードロックという内容なのですが、2曲目にかかる曲・バンド名がわかりません。 1曲目はDeep PurpleのBURNなのですが、2曲目は割と新しめな感じです。 NHKに問い合わせてみたところ、海外から買い付けたものなので曲名等はわからない、との事でした。

  • 昨夜?深夜にフジテレビを見ていた方いませんか?

    昨夜と言いますか、深夜1時半過ぎにフジテレビで、正式なタイトルは知らないのですが『100歳のマジシャン』が出てくる番組が放送されましたか? この時間帯に放送されると聞いて居たのですが、私が住んでいる北海道では違う番組が放送されていたそうで…。

  • テレ朝系(関西)のQさまをごらんになられた方

    関西の人で、 今日の0時過ぎよりやっていた テレ朝系(ABC放送)の Qさまをごらんになられた人へ... 今日の番組に安田美沙子さんは でてましたか?

  • 9/14放送のみんなの家庭の医学、ご覧になった方教えてください!

    9/14放送のみんなの家庭の医学、ご覧になった方教えてください! 顔の造作なのか、輪郭なのか、若しくは首なのか、それで隠れている病気がわかるというような内容の番組CMを見ました。 山田邦子より、松原智恵子のほうが危険と言っていたように思います。 残念ながら、番組を見ることが出来なかったので、簡単に、内容、そして、どのような病気になる可能性があるのか、教えていただけないでしょうか!

  • テレビをご覧にならない方

    普段、私はテレビニュースを見ないようにしています。 (ドラマその他の番組で、見たいものは見る、普通のテレビっ子です。) 普段、テレビをあまり~まったくご覧にならない方、それはどうしてですか? 私の知人で、30代の男性は、不愉快な情報も選ぶことが出来ないで入ってくるから、と言っています。

  • 5/20(金)のがっちりアカデミーをご覧になった方

    5/20(金)の がっちりアカデミーで 「年金でちょいトクしてます!夫が年上なら月3万円… たった400円ちょい足しで○万も…」との見出しが載っていたのですが、 用事があって、放送を見ることが出来ませんでした。 もし放送をご覧になった方、詳しい内容を教えていただけませんか・・・

  • 今日(9/28)の食わず嫌い王をご覧になった方へ

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 本日放送された「食わず嫌い王」で、大竹さんと泉谷さんがゲスト出演していましたが、お互いの苦手な食べ物とはなんだったのでしょうか? その部分だけ見ることができず、気になっています。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。