• ベストアンサー

昨夜のNHKBSまるごと大全集「日本のフォーク&ロック」ご覧になった方

上記番組を2時間見逃し、私が見たときは岸田敏志さんのライブからでした。前半2時間に放送した曲名だけでも知りたいので、ご覧になった方宜しくお願いします。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は見ていなかったのですが下記が参考になるでしょうか?↓ http://kazuuun.blog79.fc2.com/

wa0908
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 「ぼくたちの失敗」森田童子は見たかったですね。恐らく当時の映像ではなかったかと思います。