• ベストアンサー

テレ朝系(関西)のQさまをごらんになられた方

関西の人で、 今日の0時過ぎよりやっていた テレ朝系(ABC放送)の Qさまをごらんになられた人へ... 今日の番組に安田美沙子さんは でてましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出ていましたよ。 約1時間20分の番組時間中に 大体30~40分くらい出ていたんじゃないでしょうか? 安田美沙子さんが出ていた番組のコーナーがそれくらいありました。

mama000001
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございました。 録画するの忘れてちっとショックが大きいです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記はその結果です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130580
mama000001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のテレ朝の地震スペシャル番組をご覧になった方、教えて下さい。

    昨日のテレ朝の地震スペシャル番組で、ロシアの研究家が東京に地震の予兆が現れてますって言ってたらしいですが、 番組をご覧になった方、時期とか震度とか、詳しく教えて下さい。

  • 8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方

    8/7(土)放送の関西テレビのウラマヨをご覧になった方 ブラマヨの冠番組でいつも見ているのですが この土曜日に放送された中で タカラトミーのオモチャの紹介をしていました。最後の方で虫みたいな動きをする 大量のオモチャを吉田さんにプチドッキリを仕掛けて番組は終了!と思って見てたら。。。 その直後 吉田さんはさりげなくポケットに何かを入れ 素知らぬ顔をして番組は終わりました。 私の勘違いでなければ良いのですが吉田さんはあの時 ゴキブリのような大量の虫のオモチャの ひとつを盗んだのでは?と勝手に想像しています。 大好きだったブラマヨさんだったのに もしも盗んだのだったとしたら あの放送をご覧になった方で 覚えておられる方どう思われますか?

  • テレ朝の報道法について

    テレ朝は、どうして、猛烈で攻撃的な報道しかできないんですか。 しかも、テレ朝は、お笑い番組もやたらと放送してますけど、それは、どうしてですか。

  • 関西圏にお住まいの方へ質問です!

    関西で放送中 毎週土曜日 11時55分~放送の 「マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ」 という番組を今日(9/3) 偶然途中から見たんですが、 世界チャンピオンの井岡一翔選手がご両親に贈るプレゼントを選んでいたお店の場所と名前が知りたいのです。 というのも、ずっとさがしていたソファーが売られているのがチラッと映り、どうしてもお店に行きたくて…。 番組を検索したりしましたが、携帯サイトがなく見れませんでした(--;) ご覧になった方 どうかお願いいたします!

  • 東京でテレ朝はマイナーな存在なのに、なぜ系列局のABCは関西でメジャーなのでしょうか

    現在、視聴率自体はTBSが低迷していますが、ステーションイメージとしては、「三強一弱」といわれるように、テレビ朝日(ANB)は東京ではマイナー感が根強くあります。少なくとも、ANBが全日・プライムで2冠をとるということは考えられません。 ところが関西地区では、朝日放送(ABC)が全日・プライムの二冠をとることもあります。関西の方々の話をきいていると、ABCのステーションイメージがラテ局でTBS系列のMBSより上だったりします。また、同じ番組でもANBよりもABCの方が高い視聴率が出る傾向があるようです。 確かにTBSが「民放の雄」「ドラマとニュースのTBS」といわれていた時代に、ABCはJNNの準キー局として、歴史に残るドラマやバラエティを当時最強の民放ネットワークに送り出していましたが、それも30年以上前のこと。もう覚えている人がほとんどいない時代の話です。 それなのになぜ、ABCは今でも関西ではステータスが高いのでしょうか。とても不思議です。その辺の理由についてご存じの方がいたらご教示下さい。 加えて、テレ朝系列は東京最弱・関西最強という組み合わせですよね。その割には、ABC制作番組の割合が特に高いわけではないというのも不思議といえば不思議です。個人的には、キー局が全て在京局である必要はないように思いますので、いっそABCをキー局とするネットワークにしてもいいのではないでしょうか。物理的に大阪で番組を制作するのは難しいと思いますが、ABCが東京で番組を制作すればいいだけの話のような気がします。その辺についてもご存じの方がいたらご教示下さい。 なお、ABCが朝日新聞社の横車でTBS系列から離脱させられた経緯は知っています。(当時からABCは上場企業だったので、今だったら株主代表訴訟を起こされかねないような話ですよね。)

  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • 関西に住んでる方に聞きたい。関西の番組(主にMBS

    関西に住んでる方に聞きたい。関西の番組(主にMBSか、ABC)は、自由度が満載ですよね?なんていうんですか、他の局より多彩というか。 特に、ABCは、長寿番組がかなり多いようですが、なぜでしょう?

  • 関西人なのに標準語???

    自分は関西圏に住んでいるんですが、前々から思ってたことがあります。  TVタレント、特にアイドルに多いんですが、関西圏出身なのに普通に標準語でTVに出てますよね? あれって何でですか? 今、思いつくのは松浦亜弥、モー娘の加護とか・・・。 かと思えば鈴木サリナや安田美沙子は飾ることもなく関西弁で普通に出てますし。 橋下弁護士なんかは、司会の人が関西弁だとやっぱりつられて関西弁で話してますが、普段は頑張って標準語で話してるように思います。 くだらない事だとは思いますが、ご意見お聞かせ下さい。

  • テレ朝で放送されていた「ホットスポット」という番組

    テレ朝で放送されていた、政治番組の「ホットスポット」という番組をご存知ですか?2019年まで放送していたというのですが。

  • 12/22ラルク密着 特番 テレ朝の再放送!!!

    上の番組が12/22の深夜にテレ朝で放送されたのですが、私は見逃してしまったのですが、どうにかして見る方法ってありますか??どうーーーしても見たいんです。。再放送もやるとは考えにくいし、発売なんてしないだろうけど、すごくやるせません。どなたか教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 東京、大阪で大規模ワクチン接種が開始されました。昨年の内に対策を取るべきだったという指摘もあります。ワクチン接種の遅れや変異株の蔓延に対して政府や知識人の対応は無責任ではないかとの意見もあります。
  • 政治家は前例に倣うことがあるが、大規模災害の経験から学ぶべきだ。しかし、今回のワクチン接種も対応が遅く、一部の意見では他の対策を先に行うべきだったという声もある。
  • ワクチン接種は大規模に行われるが、変異株の蔓延や知識人の無責任な対応が心配される。政府は次にどのような手を考えているのか、またワクチン接種に行くべきかの判断が求められる。
回答を見る