• ベストアンサー

テレ朝系(関西)のQさまをごらんになられた方

関西の人で、 今日の0時過ぎよりやっていた テレ朝系(ABC放送)の Qさまをごらんになられた人へ... 今日の番組に安田美沙子さんは でてましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出ていましたよ。 約1時間20分の番組時間中に 大体30~40分くらい出ていたんじゃないでしょうか? 安田美沙子さんが出ていた番組のコーナーがそれくらいありました。

mama000001
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございました。 録画するの忘れてちっとショックが大きいです...

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記はその結果です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130580
mama000001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。