• ベストアンサー

一つのキーボードで複数のPC操作(Synergy)について

一つのキーボードで複数PCを操作するためのフリーソフトSynergyを導入しました。 マウスの移動、キーボード入力等便利に使えるようになったのですが、 クライアント側の入力モード切替がキーボードからできず、いちいちマウスを操作して切り替えなければなりません。 何か設定でもあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 WindowsXP Pro SP2 使用PC2台 メイン側は問題なし

noname#98939

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

日本語キーのパッチが有ったとは思いますが、最新に対応していたかは不明です。

質問者

お礼

http://wiki.nothing.sh/page?memo%2FSynergy ここにありました おかげさまでキータッチで切り替え可能となりました。

質問者

補足

「Synergy 日本語入力」で検索しそれらしいのをダウンロードしました。 プログラムの表示が日本語になりましたが、漢字キーは受けつけてくれません。 今まで同様、マウスを使って入力モードを切り替えねばなりません。