• 締切済み

キーボードの操作

最近キーボードの操作がおかしくなり困っています。@マークを打っても [ ←の括弧がでてきてしまいます。\を打っても何も表示しません。アルファベットのキーは普通なのにどうしてでしょうか?ローマ字入力とかな入力もいちいちマウスを使わないと変えられないので面倒でしかたありません。教えて下さい。

noname#225828
noname#225828

みんなの回答

• notnot
回答No.2

何故そうなったかは分かりませんが、英語キーボードのモードになってます。対策は下記。 http://support.microsoft.com/kb/418323/ja

• larrymiz
回答No.1

ASCII配列とJIS配列のキーボードとコントロール・パネル(Macならシステム環境設定)が、あっていません。キーボード定義を修正しましょう。