• ベストアンサー

キーボードの操作方法

キーボードについての質問です。ある日突然、右上の全角/半角キーで漢字とローマ字の変換ができなくなり、同キーを押しても‘‘の印しかでてきません。また、変換キーで変換ができなくなり、そのほかのキーも違う表示をするなど、なんらかの操作エラーをしたようです。もとに戻したいのですが、どのようにしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
yuuji21
質問者

お礼

本件、解決しました。回答ありがとうございます。