• 締切済み

気になる男性へのクリスマスプレゼント

会社の気になってる男性とひょんな事からクリスマスイブを一緒に過ごすことになりました。 (クリスマス特に予定がないと言うので冗談半分本気半分で  「じゃぁデートしましょうか?(笑)」と誘ったらまんまとOKを頂いた感じです。) 普段から可愛がって頂いたりご飯をご馳走になる事があるので 日ごろのお礼を兼ねて何かちょっとしたクリスマスプレゼントを渡したいと思っています。 今考えているのは、何か買ってまで用意すると気を使わせてしまったり重く感じられてしまうのではと思い 元々作る予定だったお菓子を多めに作ってその男性にもプレゼントしようかと考えているのですが 喜んで頂けると思いますか? 逆に手作りは重いかなぁ・・・? みなさんの意見聞かせて下さい!

みんなの回答

• haseji
回答No.2

30代男です。 通常だったら気の無い相手からの手作りお菓子は重いと感じます。 ただ、クリスマスイブデートですよね! 気になる女性とじゃなきゃ一緒にデートなんてしないと思うけどなぁ。 ひょんなことって言うけどやはり男にとってもクリスマスイブって特別ですよ。 プレゼントとして手作りのお菓子っていいと思います。 まだ付き合ってないのに高いものをプレゼントするのも変だし手作りなら気持ちがこもってていいんじゃないかと思います。 頑張って下さいね。。

• nagomi753
回答No.1

いぃですね♪ 私は手づくりモノOKだと思いますよ(^ω^) その場で味見出来ちゃうようなクッキーなんてどうですか? ただ、甘いのが得意じゃない人だとダメですよね。 その辺はご存知でしょうか? あと一人暮らしなら入浴剤なんかもいいと思います! LUSHで1つ600円ぐらいでおしゃれなものが売ってます。 お付き合い前って事なのでそれ1つとかの方が気楽に渡せますよっ