• 締切済み

一重なんです!アイプチ/メイク/アイライン

アイプチをしようと思っているんですが、どんなのを使えばいいかが判りません 値段が高ければイイと言うのでもなさそうだし安すぎると色々と問題が出てきそう出し・・・ 皆さんのオススメの商品名とメリット・デメリット教えて下さい! それと友人は瞼がはれたとか瞼が伸びたと言ってました。はれるんですか!?のびるんですか!?(xox;) よろしくお願いしますm(-o-m)

• to_ot
  • お礼率89% (26/29)

みんなの回答

• sinmituha
回答No.2

こんばんわ。 二重まぶた形成化粧品でしたら、「アイフォームZ2」という商品はいかがでしょうか? 少し前にショップチャンネルを見ていたらやっていましたよ(*^。^*) 実際にデモモデルの人が実演していたんですが、ものの数分で簡単に一重から二重になっていました。 ショップチャンネルの商品は動画が見れますので、参考までに見てみてはいかがでしょうか。 お役に立てれば嬉しいです。(*^。^*)

to_ot
質問者

お礼

有難う御座います^^ アイフォームz2ですね、調べてみます!

noname#61845
noname#61845
回答No.1

アイトークというキャップが白で、本体がピンクのアイプチを使っています。 もうかれこれ7年ほど…。 大体1年くらいで、アイプチを取った後でも二重が持続するようになりました。 ただ、一晩眠って起きると元に戻っていました。 3年ほど経つと、アイシャドウを塗ると二重になることが出てきました。 7年経った今は、朝起きると2割程度の確率で二重のままのときがあります。 おっしゃるとおり、まぶたがのびるとか腫れるとか、ひどいときは 体液がでてくるらしいので そこはいつも心配しつつ使用しています。 幸い、わたしの場合は毎日使い続けているのに、異常は出ていません。 しかし心配なので、二重の型がつきやすくなった今、目頭に少しだけ アイプチを塗って、二重を作っています。 それだとよりアイプチが人からは見えないし自然でいいですよ。 あと、アイシャドウを塗ってからアイプチを使う方が自然な二重ができました。 でも人によってはアイプチを先につけないとアイシャドウがもろもろになる みたいです。 アイプチを先に塗っちゃうと、目を閉じてものりで張り付いたようになって バレバレになるんですけどね…^^;

to_ot
質問者

お礼

なるほど! 結構時間ってかかるんですね・・ 回答どうもありがとう御座います!