くせ付けのアイプチで目を大きく!

このQ&Aのポイント
  • アイプチやメザイクという方法を使って、二重まぶたを作ることができます。
  • 整形手術で二重まぶたにする場合は、時間が経つと元に戻る可能性がありますが、アイプチやメザイクではくせがつきません。
  • アイプチの種類や購入方法については、通販などで手に入れることができます。価格は約5000円前後です。
回答を見る
  • ベストアンサー

くせ付けのアイプチ

くせ付けのアイプチ 過去の質問等も一通り目を通したのですが 一貫して ばれないように 長くキープ ぱっちり 防水性 整形はダメ に限られます。 方法は アイプチ メザイク (整形) の3つといったところでしょうか。 私自身それらを承知かつ願って 質問させていただきます。 今は片目だけ一重なのでそちらだけアイプチで二重にしています。 まず メザイクは使ったことがありませんし 文章でなんちゃらかんちゃらってアイプチとは違うなんて説明されていますが どうも理解力に乏しいのか理解できません 画像などがあればいいのですが・・・ それに本当にそうなのかも分かりませんし 何よりくせ付けに貢献しないのであれば あんまり使いたいとも思いませんし。 整形に関してはほかの皆様と意見が一緒です。 するとしたら 今話題の埋没法ですが その埋没法に関して調べていたりすると必ずでてくる 「整形なしで二重にする方法!」 何だか怪しいですしやけにわざとらしい体験談とデータが長々とあり 結局結構高額(とはいっても確かに整形するより安いですが)な値段で 販売しています。 まだ親の管理下にある身としてはこんな方法ではばれてしまいます。 やはり極力ばれたくは無いですし それで、そこの記事の一部に 「埋没法などの整形手術では時間が経つと元に戻ります。アイプチなどではくせなんてつきません。」 とか言っちゃってます。これって一体本当なのでしょうか? さらに調べているうちに 最も今の段階では有効と思われる方法を見つけて そこで知恵のある方に意見をお聞きしたいと思い 質問させていただきました。 アイプチはアイプチでも くせを付けるためのもので 脂肪を燃焼するとかなんかの成分が入っているとか 私はこれの購入を考えています。 その商品のレビューを見てみると結構好評で効果が期待できます。 しかし実際に足を運んでみたところ そのようなものは販売しておりませんでした。 どうも通販限定かなんかなのでしょうか。 これについての知識をもう少しいただきたく また、その商品もネットのページの広告で偶然発見したもので もうどこに載っているか覚えていないため 値段などの情報もうる覚えです。たしか5000円前後でしたか。 質問をまとめますね、 (1)「埋没法などの整形手術では時間が経つと元に戻ります。アイプチなどではくせなんてつきません。」 これは事実ですか? (2)くせ付けようのアイプチについての知識をもっと教えて欲しいです。 できれば購入方法、種類があるのならオススメなども知りたいです。 ご回答心よりお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして!私は、1年間ほぼ毎日アイプチをしていたら二重になりました。 でも、その二重は、芸能人のような広い幅の二重ではなく、奥二重みたいなかんじです。 なので、「メザイク」使ってます。使い方はURL参照。 メザイクは、初めて使うときに、慣れなくてかなり失敗します。 アイプチよりもお金がかかると思います。でもアイプチよりも断然自然で、幅広くできます。 アイプチは、使い方が2種類あると思います。 (1)まぶたに塗ってノリみたいな感じで使う。 (2)二重の幅分全体に塗ってかたさを作り、二重を作る。 わたしは1年ほどで二重が定着しましたが、十年やっても一重のままの子もいるので 3万ほどかけて埋没法したほうがラクかもしれませんね♪ (でも「整形した」という事実がずっと頭に残るかもですが。。) わたしは整形したいけど、すっぴんになったときの不細工な顔を鏡で見るのが楽しいので いまのところはしてません(笑)

参考URL:
http://www.aaa-brains.co.jp/products/mezaik/howto.html