skypeをより良くするには

このQ&Aのポイント
  • skypeを使いこなすためのアイデアを考える
  • skypeの利便性を向上させるためには
  • skypeを使った新しいコミュニケーションの方法を提案
回答を見る
  • ベストアンサー

skypeをより良くするには

レポートのテーマで「自分のインターネット利用状況と関連付けながら、新しいインターネットサービスのアイデアを考える」というものが出されました!条件としては、 ・実用化されているもの、または実用化に向けた提案がなされているものは不可 ・全く新しいサービスを考えてもいいし、既存のサービスをさらに発展させたものでもいい です。 私は普段skypeを使って、実家の家族と会話を楽しんでいるので、skypeをベースにしたものを提案したいのですが、現在の時点で十分満足してしまっていて、もっとこうなったらいいな…というのが思いつきません。 もし何かいいアイデアがあったら、知恵を貸してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Skypeでと言うのは難しいのではないですか? 私たちが考えつきそうなアイデアは。既に実現へ向けて動いていますから。 実現不可能そうなアイデアとしては、 ・Skype専用固定電話機 ・Skypeでテレビ放送を受信 ・Skypeで音楽配信サービス あたりでしょうか。