• ベストアンサー

今放送中のMステで・・・

ドリカムが歌う前を見逃してしまったのですが、歌う前はタモリさんと話はしたのでしょうか??話の内容などはどんなでしたか?? ご存知の方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

末田さんの話については何も触れていませんでした。 今年一年の音楽活動など仕事の内容について軽く触れている感じ。 歌っているところを見たのならなんとなくわかると思いますが、 登場したときから吉田さんはなんだか感情をぐっと抑えているような、ムリした笑顔で今にも泣き出すんじゃないかという表情でした。 タモリさんとの会話はすべて中村さんが受け答えをして、吉田さんは必死に笑顔をつくりながら、ただうなづいたりするだけで一言も喋りませんでした。たぶん喋れなかったんでしょうけど・・・。 中村さんがそれを察して一生懸命当たり障りないようにタモリさんとの会話をつなげていました。 見ていて思わず泣いちゃいました。 歌詞がリンクしすぎですね。 最後まで泣かずに歌いきって、とても強い方だなぁと感じました。 がんばってほしいですね。

PRIDE2005
質問者

お礼

puri2coute様、早々のご回答本当にありがとうございます。 私も歌を聴いていて本当に涙が出ました。あの曲は封印するなんていう噂も聞いていたので、歌いきった美和ちゃんは本当にプロなんだなぁって思いました。最後の「1年ありがとう」っていう所なんか、本当に泣けましたよね。 内容を教えて頂けて良かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週のMステで・・

    先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

  • Mステでのアンジェラ・アキさん

    先日のミュージックステーションで、アンジェラ・アキさんが出演していましたが、 歌う前に何を話していたか覚えていらっしゃる方いませんか? TVを付けたら「豆腐1丁!」とアンジェラ・アキさんが言っていて、 意味が分からなかったのですが、 タモリさんと何の話をしていたのでしょうか…??? すごく気になったので質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ヒマつぶし的質問です。Mステについて。

    「ミュージックステーション」という番組がありますね。 司会はタモリですね。 しかし、今からおそらく20年以上前だと思うのですが、その当時の司会はタモリではなく、関口宏ではなかったですか? 私がある時、仲間同士の会話でそれを言うと、「それは絶対何か勘違いだ」と言われてしまいました。その会話も今から15年くらい前の話なんですが。 お願いします。15年来の疑問を解消して下さい。くだらない話ではありますけど、ずっとひっかかっているのです。

  • 今夜のMステ、私も教えてください!

    他の方の質問と回答を見ていて、ドリカムは、何を歌ったのか、すご~く気になりました。 教えてください。

  • タトゥーはなぜ、怒った(?)の?(Mステ)

    どのニュースサイトの記事を見てもドタキャンの話しかなくって「なんで、どんな経緯でドタキャンした」とないのですが、番組を見ていた人で自分の憶測でもいいので、これに至った経緯を教えて下さい。 タモリさんがなんか言ったのですか?

  • ただ今放送中のMステで…

    ただ今放送中のMステで…モーニング娘。の前列の端っこにいた女の子を教えて下さいm(__)m

  • 7/18のMステ

    7/18のMステで福耳がでてましたが、杏子さんが話してた大事件の内容わかるかた教えてください

  • Mステ

    GYMとしてではなく、山Pとkittyの5人で出演していましたが、GOLFとMIKEは何故いなかったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 昨日のMステSPのエンディングについて

    昨日のミュージックステーションの4時間SPの 最後のところで 恒例的に TOKIOの城島さんがタモリさんの真似をしていましたが、 かわりにTOKIOのところに城島さんのかわりとして ギターを持っていた方ってだれですか? 横顔しか映らなかったので 誰だか認識できませんでした。 教えてください。 無性に気になる。

  • トリビアの泉でのギャグが思い出せない・・・

    ちょっと前の放送なんですが、タモリと高橋克実の会話だったんですけど、タモリが何かの話を熱弁していた時に、高橋克実が「ようしょくですね」みたいなことを言って、これがすごくおかしかったんです。「養殖」と「洋食」をかけたギャグだったんですけど、肝心のタモリの話の内容が何だったのか思い出せません。どなたか覚えている方いたら教えて下さい。