• ベストアンサー

今放送中のMステで・・・

ドリカムが歌う前を見逃してしまったのですが、歌う前はタモリさんと話はしたのでしょうか??話の内容などはどんなでしたか?? ご存知の方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

末田さんの話については何も触れていませんでした。 今年一年の音楽活動など仕事の内容について軽く触れている感じ。 歌っているところを見たのならなんとなくわかると思いますが、 登場したときから吉田さんはなんだか感情をぐっと抑えているような、ムリした笑顔で今にも泣き出すんじゃないかという表情でした。 タモリさんとの会話はすべて中村さんが受け答えをして、吉田さんは必死に笑顔をつくりながら、ただうなづいたりするだけで一言も喋りませんでした。たぶん喋れなかったんでしょうけど・・・。 中村さんがそれを察して一生懸命当たり障りないようにタモリさんとの会話をつなげていました。 見ていて思わず泣いちゃいました。 歌詞がリンクしすぎですね。 最後まで泣かずに歌いきって、とても強い方だなぁと感じました。 がんばってほしいですね。

PRIDE2005
質問者

お礼

puri2coute様、早々のご回答本当にありがとうございます。 私も歌を聴いていて本当に涙が出ました。あの曲は封印するなんていう噂も聞いていたので、歌いきった美和ちゃんは本当にプロなんだなぁって思いました。最後の「1年ありがとう」っていう所なんか、本当に泣けましたよね。 内容を教えて頂けて良かったです。ありがとうございました。