• ベストアンサー

Mステ

GYMとしてではなく、山Pとkittyの5人で出演していましたが、GOLFとMIKEは何故いなかったんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.1

確かPちゃんのWeb日記にゴルフとマイクが帰ったって書いてあったはずなので、帰国したのでは? それとGYM自体がバレーの応援のためのユニットだったからかもしれません。

xef
質問者

お礼

帰国しちゃったんですね(泣)残念です。 ご回答いただき有難うございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

私も彼らが元々バレーボールの応援ユニットということだったので、それが終わったから帰ったのでは?

xef
質問者

お礼

番組中に2人について何も触れてなかったので、どうしたのかなぁ、って思ってしまいました。 ご回答有難うございました。