• ベストアンサー

ツタヤのクーポン

携帯を解約中の上プリンタが故障中なんですが タダでクーポンを印刷する方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

携帯のカメラが使えるのであれば、パソコンの画面にクーポンを表示して、それを写真に撮って持っていけば使えます。 私はいつもこの方法です。(ネットは一切接続しないので) 携帯のカメラも使えなければ、デジカメで撮影して液晶画面の表示を見せればOKです。

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます それできるんですね試してみます

その他の回答 (2)

• KanaYuta
回答No.2

友達の携帯借りる。 友達のプリンタ借りる。 友達頼りですかね(^^; あとは、プリンタを買う。 それとかなり自身なしですが、画面をCD-Rに焼くかメモリカードに移して、 コンビニのコピー機使うか、写真屋に行くか。。。ですかね…

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 写真やは考えたのですが料金が発生してしまうと 本末転倒になってしまうんですよ 友人のプリンタはいいですね参考になりました

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 半額クーポンとかの事でしょうか? レジで事情を説明してみてはいかがですか? とりあえずそれしか思いつきません。 でわ!

snowplus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そういえばGEOではそれで通りますね きいてみます